PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がってまいりました!




今日はメイポ殆どやってないです


DTは囚人でメイプルクリート狙ったけど何も出ず


アランに変わったら暗転して固まって、萎えたのでやめました





カラオケは楽しかったです!感想とかは最後の方に^^











今日、深紅の呂旗というギルドから同盟組もうぜ!ってのが来ました(なんて言えばいいのかわからん)


ギルドランキング1位の優奈に敵対する同盟です




まぁ、それ関係でいろいろゴタゴタがありまして・・・・・・


結局、うちのギルドから2人抜けてしまいました



まぁ、どちらも対優奈連合に参加するようですし、ガリレオさんの方とはフレ登録しましたしねー


ガリレオさんにはお世話になる予定!色々教えてもらうんです^^






まぁそんなかんじ!保護期間切れる前に城壁、矢塔MAXと兵士量産しなきゃいかんね><。






にしても同盟組むだけでここまでモメることになるとは……大変だorz









さて、お待ちかねっぽいカラオケのこと!





メンバーは、オイラとザキさんとスズキさん(作業員の片割れの人)と たらさんとみっちー(ぇ



スズキさんと たらさんがめっちゃうまかった!特にたらさんがカッコ良すぎて泣いたw




しかも、たらさん→スズキさんときてからボクの番ですからね!泣きたくなった;;







今日はザキさんの最終鬼畜と宙船に付き合ったせいで声が死んでます。声出ませんorz

ローリンガールはタイツォンver.で歌ったからなんとも無かったんだけどねー。たらさんも歌ってたからボリューム押さえてたし^^






楽しかった!(声が戻ってから)また行きたいな!












そういや、カラオケの途中でフナから電話が来て(一回気づかなかったのは内緒)


テニスの試合、負けちゃったみたいです;;




んで、それはどうでも良いらしくて


「今度オイラともカラオケ行こうぜ!」って言われたー


え?もちろん行きますけど?


行きますけど……フナってめっちゃ歌上手いんだよねー






まぁ、考えてみたらオイラの周りって歌が上手い人しか居ないんだよね。悲しい;;



スポンサーサイト

| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/458-6f34d1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

