PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっぽがっぽ^p^



続きへGO!(≧ω≦。)ノシ







今日は文化祭の振替休日でしたので、ずっとPCの前に座ってました。ダメ人間乙orz











勉強なんて誰がするか














懲りずにDC2です!




昨日、今日と、連続で繁盛の銭袋がでたので、片方売っ払ってみた!




Clipboard01_20100921163321.png




2万ちょいで売れた。安めにだしたからすぐ売れたぉ^p^




んで、値段が跳ね上がる前にギフト券買ってみる(._. )



Clipboard02_20100921163603.png



前回20枚買ったから、これで50枚分買ったことになるのかね?

まあ、今のうちに買えるだけ買っておきたいなー











そういえば、うちのギルドもIRCとやらを導入したようです

さっそく入ってみたけど、勝手が良く解らんですなー


とりあえずチャット出来ればおkだよね!昨日は沙門さんと夜遅くまでアンデッドがどうのこうのと話してたよw




その間も、水風車周りと、どこも訪問済みなら狩りしてたりで

昨日、布団に入る前にDPなくなっちゃって困ってますww




おかげでお金と資源は貯まったけどね!木と石はもうないけど;;(水晶余ってるー(・3・)










でもまぁ、あれですね

そろそろ兵士を連れてかないと遠く行くとすぐ死んじゃうから経験値入らんですorz










それと、うちのギルドも対優奈同盟に参加することになったので、おそらく保護明け直後からドンパチ始めるかとw

楽しみだけど、準備しなきゃだから大変だァ(’
















もうすぐDKが作れるようになる!明日には大量生産して遠くに狩り行くぞー!






夜にはメイポの書きます!DCと同時並行でごちゃごちゃやっるのだ^p^






| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今少しでも勉強しとかないとホームレスになったりホームレスになったりホームレスにn(ry
今頃パイロープブレイド等を師弟達からドロさせようとする馬鹿な俺
ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカ!
↑の通りかも・・・

| デルタ | 2010/09/21 19:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/459-e96aca7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

