PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左膝が…



ちゃっす!(*`・ω・)ノ゛









なんか新鮮ですね(〃ー〃)






今日は学校の体育でやらかしましたっヾ(´∀`*)ノァハハ




…いや; リアルに(´-ω-`;)ゞポリポリ






前置きはこの辺にして本編入りますねw




今日はこの寒い中、サッカーをやってきました


ジャージ持ってけば良かったと何回思ったことか…

にしても、最近いきなり寒くなり出しましたねw

環境の変化についていけませんよ…(-"-;)



話それたので戻しますねw



サッカーでの事なんですが

試合は1セット前後半で1試合だけでした


まぁ、その前にシュートの練習的な時間が入ってたので、まぁ妥当なとこかな?


んで、翡翠は後半に出たわけなんですけども…







ほとんど何もしてませんけど゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。



なんかもうオフサイドにならないくらいの所でしゃがんでましたw


引き籠もりにはつらいんだよ…



そんなこんなで試合も終了間近

同点だったので両チームとも攻めまくっていく雰囲気に


もう終了まで数秒ほど、

相手チームの方が優勢だったので、「負けたかな?」と思っていました

そう思って休んでいるところに突然ボールが Σ(゜ワ゜屮)屮



なんで!?ヾ(o`д´o)ノ゛



そんな疑問を抱きながらも仕方ないのでゴールへ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


…でも、そんなに上手く事が運ぶわけもなくサッカー上手めの友達が横に…Σ(-"-;)

獲られるなぁ…とか思ってたらもっと上手い友達も来ちゃって………orz



































と、思ったら…



何故か二人とも止まってて…




折角なんで、得点させて頂いちゃいました(*´・∀・)ニヤニヤ


二人とも相手が取るとでも思ったんですかね…?



まぁ、ゴールキーパーが何故ジャンプしなかったのかは甚だ疑問ですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ





こんな感じでいいとこ取りしてしまった訳なんですが…

1つ問題が…







左膝めっちゃ痛いんですけどヾ(o`д´o)ノ゛


シュートしたときにでも痛めたのかな…?



今日はメイポをやらない限り更新は無いかと(´-ω-`;)ゞポリポリ




…リア日記でこんなに長くなるとは思わなかったですw



じゃ、これでっ(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/46-74a78c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

