PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっるーん




今日は、丸一日、ガチでなんもせず過ごした気がする



喉痛いのに唄いまくりながらDC2してメイポもして………ボク、一応学生ですよね-w-








とりあえず、今日はバルーン割りまくってました










午前中は割ってから5分くらいで次のが出てくるので結構忙しかったす;


まぁ一曲ぴゃー!!ってやったらメイポ!って感じでやってました




Clipboard01_20100921224720.png




午後は、DT手前までは同じペースでずっとだったんですけど


DTに入って、人がうろつくようになってからリズムが崩れて……1時間くらいバルーン見かけなくなった^p^





まぁ、いくつ割ったかは憶えてないけど、M武器が結構でたからおk!



Clipboard02_20100921225202.png




クリートと勲章以外は今日のバルーンからー





んで、アランが銀貨10枚分くらいの紅葉持ってるから、なんか交換できそうなんだよね




とりあえず、77篭手が強化しないと使いものにならない(今持ってる64武器のがA5高い)ので、
それに7周年書使って、消えたときは篭手を銀貨使って貰うと思う。

消えなかったら笑っておこう










あ、今日は翡翠でもちょっと狩りしました



すっごく久しぶりな感じ-p-



Clipboard03_20100921225551.png



ちょっとレアドロップ狙ってMバイ来てみた





普通のバイキングの方はバルーンが出るみたいで満員御礼-p-


Mの方も結構人がいたなぁ(’










帰りがけにちょっと仕返し



Clipboard04_20100921225817.png



パーン!\(^o^)/



アランちゃん殺された恨みだし!











最近、お金がたくさんたまってきた!



あ、たくさんって程でもないですけど……





アランの黒字狩りと、囚人の黒字狩り&大量のケーキ売却

その上、翡翠がブリザ狩りして金使うこともなくなりましたしねー





Clipboard05_20100921230050.png




にしてもケーキが儲かる儲かる


もうちょっと早く知ってればもっとお金稼げたのになー(’













んじゃぁ、終わりっ















コメント返信


>>デルタさん


ほーむれすほーむれすほーむれ(ry



77ブレイドって時間の目からのドロップだった気が……^p^

わかない割にドロ率は高いんで結構楽ですよー
2個ドロったぉ^p^




| ビッグバン前 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の収穫はマクロが狩ってた師弟からのMPタバール粗悪品のみ^p^
DT1時間狩っててもでないやorz
もっとMPブレイドとかMPブレイドとかMPブレイドとk(ry

| デルタ | 2010/09/22 00:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/460-2cea966b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

