PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどきー


Clipboard01_20100922224830.png




これは、どきどきしますよね?










今日は学校でめっちゃ疲れた!


やったことは、柔道と居眠りと睡眠とお昼寝です!(ぇ






まぁあれだ、カラオケ行ったザキさんの友達にあったとき、

「あ!エロい声の人だ!」って言われたのはガチでショックだったっすorz







今日はメイポ特に活動なし!


てか、昨日から一個もバルーン壊せてないというね-p-



とりあえず、紅葉とか余ったら混沌に変えて生命の水用のポイントを稼ぎたいかも











さて、冒頭に乗っけましたが、明日の夕方で保護期間が切れます

明日の夕方です。(大事なことなので2回言いました)



しかも、明日は祝日。波乱の幕開けな予感(´▽`)





とりあえず、ダークナイトを作れるようになったので、ちょっと作ってみた


ギフト券にお金かけすぎて数は少ないけどね;




とりあえず、1セットは売れるように未使用で。開封済みは25枚です。




あー、緊張するー;;


というか、ギルメンの助言で英雄の詳細情報隠してみたんだけど、なんかコレ初めてだからドキドキする!









あああああ。。。 明日が怖いっす(。´Д⊂)

















コメント返信





>>デルタさん


神殿にまでマクロさん進出してるんですか@@;

てかリプレは何処に行ってもマクロ居ますよね。迷惑極まりないっす;;




| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぼぁー

| そむ | 2010/09/23 00:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/461-66e7fa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

