PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だー





すごい雨でしたねorz



12時頃、部長からメールが来て、開いたら


「テニスコートに誰もいない件について」


とだけ書いてあった








朝は、雨が止んでたからテニスコートに来たけど誰も居なかったみたい


一応、部活動する許可はもらってるらしい。だったら行くしか無いでしょう(。´・ω・)ネー






んで、学校ついた途端に土砂降りにorz


急いでコートのところに行って、倉庫みたいなところで濡れないようにしてました




部長はびしょ濡れ。



この状態じゃぁテニスはできないので、トレーニングルームへ行きました。





んで、3時頃に外見たら止んでたので、コートに入って部長とラリーしたりサーブ練習したりしてました。



そう、部長と2人きりで(゚∀゚ )

だって他の人達こなかったんだもん。





ま、おかげでたっぷり練習できましたよ。

ボレーとか、スマッシュとかは結構出来るようになったしねー






充実した休日だった!












はい、部活行く前にやってたメイポー




Clipboard01_20100923165035.png



Mバイキン行ってみた!


パイロープ系のなんかが落ちるらしい!どっちかって言うと知力書のが欲しいけど(’





んで、しばらく狩ってたらバルーンが出てきた



Clipboard02_20100923165211.png



頑張ってバシバシ……


魔法使いだと壊すの大変です(。´Д⊂)





10分くらいかかったかも。やっと壊せた!



Clipboard03_20100923165331.png



もう疲れた……ってなったから神殿行った!






後悔マップ行こうとしたら、ドドさん湧いてた(ノ)・ω・(ヾ)



Clipboard04_20100923165512.png



ソロでドドさんと戦うとか初めてや!


てか神殿マップのエリアボスとソロで殺り合うの自体が初めてや!




Clipboard05_20100923165710.png


Clipboard06_20100923165737.png



10分ほどかけて撃破!


初めてだったから、最初の方で結構時間食っちゃった


たぶん、もう一回やったらもうちょっと早く倒せると思う!









んで、倒したあとは後悔4でチェインヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



Clipboard07_20100923165915.png



Clipboard08_20100923165937.png



ってしてたらお墓が降ってきた@@;




翡翠でやってると、必ずお墓を落としてる気がする(´・ω・)








夜中にDCのを書く予定~














コメント返信




>>そむさん


うぼぁー(゚Д゚ )



| ビッグバン前 | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金銭の問題で神殿狩り諦めちった・・・
マナブルあるのにHP回復薬買うお金ないや・・・
とりあえずイベ終了までバルーン割るつもり。
神殿・・・ メインどこまで進めるんだろ?w
投げとかで行きたい

| デルタ | 2010/09/23 20:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/462-8af3d1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

