PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ……




もうすぐ始まります……





そう、対優奈戦争が…!!











話は変わって、メイポです(つω`*)テヘ




joeさんと五目並べやりました(´▽`)



Clipboard01_20100923222020.png




アツイ戦いだった……また今度やる、その時までに腕を磨いておかなくちゃ!










DTは思い出5でドドさんと一緒に守護隊長に囲まれてました



Clipboard02_20100923222159.png



2体倒したけど、薬系しかくれなかった(´・ω・`)ショボーン



Clipboard03_20100923222357.png



こいつらも、なんにもくれなかった(´・ω・`)ショボーン















さて、あと1時間と30分ほどで対優奈連合と、優奈派の戦争が始まります




24日0時00分に開戦です





まぁ、今更何を言うこともないでしょう



とりあえず、近くにはいくつかの優奈派の城があるので、それにだけ気をつけて行きます


そこまで積極的には攻めないかな。気分次第で(´・ω・)









まぁ、楽しんでいこうや!(ノ)・ω・(ヾ)



















コメント返信



>>デルタさん


薬買えないと何もできませんよね@@;

バルーンから出るケーキがめっちゃ儲かってウマウマー(´▽`)



| ビッグバン前 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそろそろ7周年イベントも終わり・・・
早く銀貨集めて武器とか貰わなくちゃ!
五目はないけど神経衰弱ならあるなぁ・・・
それにしても神レベルの戦いw

| デルタ | 2010/09/24 20:31 | URI | ≫ EDIT

五目作ったよw
今度は負けないじぇ(_ε_)

また遊ぼう^^

| ジョー | 2010/09/24 02:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/463-881d8649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

