PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっぴゃああああ




今日も部活やってました



今日は雨降ってません。部長とふたりっきりでもありませんでした^p^



しかも、3年生の先輩が2人も来てくれちゃった!指定校推薦でもう大学決まったらしいよ(’




まぁあれだ、明日も午後から部活だァ









にしても、ここ2日くらいで急に寒くなりましたよね



クラスの人達がどんどん冬仕様の服装になってたよ


先輩たちともそんなこと話してたな。他にはモンハンとか(’




そういや、モンハン3rdでるんだってね。たしか12月1日だったはず。

まぁボクはもちろん買うけどね。PSPが壊れてんのよ。




文化祭の2日目に発覚したんだけどさ、書こう書こうと思って忘れてたのね;;




まぁ、12月までにPSP直して、モンハンのためのお金貯めないとですね。


しばらくお金使う予定は……って10月6日にカラオケ行くんだったわ(’







あれ?書いたかな?

うちね、文化祭の振替休日が9月21日と10月6日なんよ


なんか、二日まとめて入れると、休日と重なって4連休になるじゃないですか

それだと3年生の推薦とかが色々あって色々あるから10月らしい(´・ω・`)





あー、お金が欲しい。




















さて、レッツメイポのお時間です (なんだそりゃ(’





今日ね、放置してたら人気上げてもらってた



Clipboard01_20100924230624.png



エリニアの上の方にただ立ってるだけだったんだけどねー


戻ったときにはまだエリに居たから上げに行ったさ









んで、今日もDtにドドさんを一匹頂きました



Clipboard02_20100924230849.png



なんにもくれなかったけどな!
















んでも、やっぱりアレですね




Clipboard03_20100924231007.png




やっぱり翡翠で遊んでる時が、一番楽しいっす^^








しばらく、翡翠だけでやってこうかと思ってます


他のキャラには、基本的に倉庫移動の時しかINしないっぽいです



まぁ次回のイベントにもよるけどね^p^





サブキャラでしか録してない人の録を翡翠に移してもらおうかな(’
















そういえば昨日、守護隊長が何もくれなかったとか書いちゃったけど




実はたくさんもらってたという(´・ω・`)



まぁSS無いですけど




フライングアサルター20が一個
ダークフォグ?の20が3個(こんなイラン

その他、店売り装備が5個ほど(グレートロヘンが時間の目からでたときはブレイドかとオモタ


いつの間に拾ってたんだろうね。しかも本人気づいたの今日の夜だからね(’



まぁ、今日はホントに何も落としませんでしたよーっと




















うん、本格的に翡翠くんでしばらくやってくよ!んじゃぁまたね!(((((((っ・ω・)っ ブーン





DCは……また今度書く!























コメント返信





>>joeさん


作ったんですか!早いw

次も負けませんよぉ><。




>>デルタさん


そろそろ終わっちゃいますねー
くれぐれも銀貨の交換し忘れはしないようにですね>< (クリスタルで一回やって以来トラウマ気味w

神レベルって…(’
joeさんは強いけど、ミーは全然弱いっすよw
にしても最後の方は何処に置けばいいのか分からんかったですわ(´▽`)






スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も親分何も落としてくれない・・・
雷シュリでも雷の杖でもいいからぁ~
まぁ今の武器が結構強いからいいや(
えーと・・・
60%一回しか貼ってないやw @全部10%かな
とりあえずMPブレイドとかMPスカンダ欲しい・・・

| デルタ | 2010/09/25 20:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/464-e197a120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

