PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ボクは




線香の煙の中で、お経を聞いているのかな?





予約投稿です。コメント返信は次回に。





これでコメント付いてなかったりしたら悲しいよね(´;ω;`)ブワッ








さて、ドラゴンクルセイドです




24日の0時に、戦争が始まりました




思ってたより、派手じゃァ無かった(´▽`)


まぁボクが戦力的に参加できてないってのもあるよね。開戦以降はあまりドラクルできないし-p-






てかね、ケータイでドラクルできないってのが不利なんだよねー

パケホじゃないってのもあるんだけどさー。まぁランカー目指すのは諦めようかな(´;ω;`)




2鯖では農耕で結構頑張ってるから、4鯖は好戦派としてやってます。

今んとこ大して略奪してないけどねー。むしろ兵士が死んじゃって赤字ですよ;;



てか、本気でランカーなろうと思ったら課金して英雄のレベルもバリバリ上げてかなきゃきつそう。


即撤収があるのと無いのとじゃぁ全然違いますわ(´▽`)




それでも、普通に無課金でやってるよりはギフト券に余裕あるんすよね。

1万程度で買えるうちにもうちょっと買っておこうかな。今のところ70枚分くらい買ったと思う。


未開封が20枚分あるから、10万くらいで売れるようになるまで取っておいて売るのもいいかも!






まぁ、ギフト券買いすぎて兵士育成するための金貨が足りない現状orz







ま!なんとかなるさ!










そういや、新しい英雄を雇いました




ついでに現在の英雄のレベルも


Clipboard01_20100925174538.png



Guestくんです。特技はDZです。よろしくです-p-




今のところは英雄育成所の常連です。結構金貨を食うやつです;;

だってDZ量産できる金貨がないんだもん!育成所に入れてるとさらに金貨使うんだけども;;












のんびり行きましょうや(´▽`)




スポンサーサイト

| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/465-4fa25938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

