PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔ばるーん




どーも^^






今日も元気に部活してきました!


3年生の二人がめっさうまかったわ(゚ω゚ )さすがですよねー(´▽`)










明日はどっかのお寺に行ってきます。三回忌だったかな?










うん、メイポ




今日は翡翠でMバイキング狩ってました





Clipboard01_20100925223712.png




最近めっちゃ荒ぶってます。被ダメとか気にしてませんよもう。



まぁ、知力書を狙ってたんですけど。。





Clipboard02_20100925223825.png



なんか違うものがどろってました(゚ω゚ )



店に補充しに行ったときに気づいたんですけどね。


ゴミ装備売ろうとしたらなんか違うの混ざってたんです。めっちゃびっくりしました(ΦωΦ)

















んで、ばるーんなんですけど





Clipboard03_20100925224218.png




このマップにも湧いちゃうんですねー。非常にウザイ。


コレがあるとチェインが使いにくいんですよ。
壊そうにも、翡翠じゃぁ時間がかかるもんで;






しかもね、気づくといくつも重なってんのよ




Clipboard04_20100925224436.png





アイストするとMISSの文字がたくさん出るー




Clipboard05_20100925224436.png




途中から放置になりましたとさ(*´・ω-)b



DTには2個ほど頑張って壊したけどねー。ホーンスタッフでたから良かった(。-∀-)













あとね、7周年パズルにリベンジしてきた



Clipboard06_20100925225250.png



前回はパズル完成したんだけど、説明書的な奴を捨てちゃっててクリア不能になったんだよねw


今回は、ピースを全部集めてからパズルと本を貰った!

これなら、2マスだけだけどアイテム欄を圧迫しないからいいね!





んで、結果はこちら



Clipboard08_20100925225516.png




えー…って感じ


前回の77レベ武器もらえる箱があっただけにハズレ感が……まぁハズレではないのだろうけど




別に銀貨1枚もらってもねぇ……









Clipboard09_20100925225757.png



そういやMバイからMPスカンダが出るらしいね。

知力書とどっちが先に出るか……スカンダ欲しいな



銀貨余ったらM盾と交換しようそうしよう









んじゃぁ、お疲れ様でしたァ



















コメント返信



>>デルタさん


親分からETCと金以外ドロップしたこと無いかも……

あ、嘘ついた。ドロった土シュリ貰ったことあるわ。遠い昔のことですが(´▽`)

ん?これってボクがドロップしたことにならんね(。´・ω・)




| ビッグバン前 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原因不明の問題ww
ロボットかお前は!!

| ありす | 2010/09/26 14:33 | URI |

Mバイキングどころか自分はバイキングすら狩れない・・・
ちょっとMP武器諦めかけ(
確かに魔法使いバルーン割るのは遅いw
たとえ攻撃速度が速い武器を使ったとしても・・・
ましてや必死に割って64M武器なんて2回しか出たことないや
そのうち1個は友達が間違えて取っちゃったし。

| デルタ | 2010/09/26 09:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/466-53ecbbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

