PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるきー






あー眠い





早く寝たいのでドラクルです。手抜きですが、まぁ見てる人は少ないでしょう(’








リツ歌さんとデルタさんはコメ返あるから下までスクロールしてね(’












さて、今日は4鯖で初めての副城を作りました




Clipboard01_20100928233556.png





やっぱり、副城建設直後って大変なんだよね


まず、食料生産量は各城ごとに分かれてるから農地を上げなきゃいけないわけで

他の資源地も上げてくと、こまめに見てないとだからもう(’









でもね、立地がすごくいいのよ



周りに城が全くないんですよ。寂しいけど、攻められる危険性はないですからね。


あと、風水車が沢山あるんです。

周囲1マップだけでも13個!

しかも、豊かな資源地も幾つかあって、周りに人が居ないから使い放題というね(´▽`)



Clipboard02_20100928233957.png



今回は、Guestくんに一人で頑張ってもらってます。


主城から結構遠いんでね。Guestくんが一人で狩りもせずに風水車回ってますw

まぁ、最初行かせたときに銭袋持たせるの忘れたのは痛かったな(´;ω;`)




それでも、他人に取られることは無さそうなので、落ち着いて回れるから楽です












ちょっとだけ3鯖



Clipboard03_20100928234732.png




風水車周りの英雄を解雇して、新しい英雄を雇いました。


正直に言います、可愛いから雇っただけです。


まだ一回も狩りに行かせてないですね。ずっと訓練所に引きこもってます(’



まぁ、そのうち活躍するでしょう。もしくはただのマスコット(?)のままかですね。














んー、ミルキー美味しいよミルキー。



学校のコトとかメイポとかそのへんはまた明日の朝に書きます。

もしかしたら予約投稿で昼ごろに公開かもね。未来のことは未来の俺に聞いてくれ、ボクは知りません。







んじゃぁ、下から米返です。ここまでちゃんと呼んでくれた人ありがとう(゚∀゚ )
























コメント返信





>>デルタさん


は、墓王の勲章あざっす@@;
メテオドーンのときは赤字を気にしながらやってくださいね><





>>リツ歌さん


どまありっす(*´-ω・)

ぜひぜひ送っちゃってください^^
今日友スロ増やしたばっかりなのでw







| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/469-59f63326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

