PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねっぼうしたっ♪





まぁ、寝坊というか…


いつも起きる予定の時刻より1時間ほど遅く起きてしまったもので^^;

別に、学校行くだけなら、あと30分ほど遅くてもいいんだけどね。







まぁ、時間ないんでまた手抜きですよー











とりあえず、昨日のメイポ




昨日は、パッチの前に銀貨を交換しちゃおう!と思って




スズリさんからパイロープスカンダを、

ビョルちゃんからはメイプルシールドをもらいました




Clipboard03_20100929073152.png




ビョルちゃんかわいいわ(´▽`)












んで、DTには卵狩ってみた


パイロープナックルは出なかったんだけどさ




Clipboard04_20100929073418.png



白の書1%がでた


やっぱり、店で要らん物売ってる時に気づいた










夜、ビサ前でぼーっとしてたら




Clipboard07_20100929073813.png





包囲されていた( ゚Д゚)











あ、時間がないからここで終わりだ。



後編に続く!!


(いつも通りに起きれればこんなことには……)







| ビッグバン前 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/470-8449ccea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

