PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほう(ねっぼうしたっ♪の後編)





学校から帰ってきたぜ!






来月の後半あたりに中間試験があるんだってさ!


今週含めて、中間試験本番の週まで、毎週1回休日が入るから毎週4日になるんだ!ヾ((`・∀・´)ノ






嬉しい限りです!




メイポはメンテ中だねー(´▽`)









そういや、今回のパッチで潜在来るみたいだねー




ボクはよくわからん。洗剤なにそれ美味しいの?



簡単に手に入ったら、売るか使うかするかね-p-













さて、後編ですな(´▽`)




まぁ色々あって、ビサ前でU120ビサスの皆様とご対面したわけで




Clipboard07_20100929073813.png




まぁ、来月から参加したいですねー



120以下でビサクエ終わってんのがアランちゃんしか居ないんだよね

アランじゃぁ当たりそうにないからなぁ………囚人のレベル上げて行くしか無いかね-p-



でも、アランのナルチャーあると便利だよねー

120以下だと、ラッシュとか無いからぐいぐい押せるのはいいと思うんだ(´・ω・`)




まぁ、囚人で行くかね(ノ)・ω・(ヾ)プウ











あと、joeさんと五目部ってのを作ってみたんだ



Clipboard01_20100929164843.png



画像適当なのは許して。眠いんだ-p-



さて、毎週水曜にやる予定。たぶん夜の10時前くらいかな?


まぁ、joeさんが色々考えてくれてるに違いない! ってか水曜ってオイラ塾じゃん!!( ゚Д゚)




たぶん、大丈夫! 8:30にはIN出来るはず!


















まぁそんなところだねー



潜在について何も調べてないというね。まぁいいでしょう。

きっとそのうち分かるさ。そのうちね。











最後に、昨日貼ってなかった墓SS



Clipboard05_20100929165213.png



ドドと違って、コイツだとチェインで押せるから楽だなー、と思ってたら反射きた(゚∀゚ )


ブリザだとHPちょっと残るのに……チェインだとHPマックスでも一発だったよ@@;



墓王っていう勲章でないかな。毎日1回墓落とす的な(´▽`)

入手楽すぎるなw









んじゃぁ、塾行ってくるー(((((((っ・ω・)っ ブーン





| ビッグバン前 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー やっぱり墓王の勲章の条件は経験値が50%以上溜まってるときに0%になるまで死ぬという鬼ルールにw
反射・・・ 見たことないから恐ろしさが分かんないw

| デルタ | 2010/09/29 20:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/471-4817ebea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

