PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさきっ





今日ね、塾行ったんだよ。めずらしく時間通りに。



行ったんだけどさ、今日は塾がお休みの日だったpwq











んで、関係ないんだけど、塾行く時にね


自動販売機で紅茶花伝のミルクティー買ったんだよ



んでね、飲んでみたら味がぜんぜん違ったの;;




よくみたら……





Clipboard01_20100929235229.png




違うものだった( ゚Д゚)



最初は押し間違えたのかと思ったけど、Teaoはおいてなくて

もっかい紅茶花伝押したらまたTeao出てきた。たぶん中身だけ変えちゃったんだろうね。



















さて、アップデートきて、まぁ色々ありました





とりあえず鯖選択画面をペタリ




MapleStoryImage00.png





今回はコレ1枚なのかな?



アップデート直後だからなのか、とっても不安定で落ちまくったので、

何回も見てるんだけど、毎回これなんだよね

たぶん、今回はコレ1枚だよ










さて、新イベント系は色々やったけど、今日も時間がないのでひとつだけー





ログインしたのが、ルディだったから、ルディの街を歩きまわってみた





ガガさん



Clipboard02_20100929235823.png

Clipboard03_20100929235823.png

Clipboard04_20100929235823.png




僕の推測だけど、今月の印とやらは、宇宙人がどうのこうのって奴だと思う



たぶん、明日の朝にでも書いて、昼に予約投稿します。









続いて、初めて見るっぽいうさぎ




Clipboard05_20100929235950.png



んで、色々あって月見団子をもってこいと言われた



Clipboard06_20100930000051.png




ヘネシス広場のみんなでわいわい遊ぶもの……と言ったらコレしかないですよね








Clipboard07_20100930000304.png




そう、ウサクエですね!





今回参加させてもらったメンバーに、4次の魔法使い3職がちょうどそろってまして……



そうですね、全体魔法ドーンですね!





Clipboard08_20100930000436.png




召喚獣3体+メテオ&ジェネ&ブリザ連発状態なのに、誰も落ちないというね^^








途中、人が足りなくなったのでjoeさんも呼んでドーンしてましたw




Clipboard09_20100930000648.png





まぁこのSSじゃぁjoeさん見えないけども;;





このクエって、全体魔が居るとすごくラクですね


敵が出てきても、うさぎに触れる前に全部倒せるから最高速度で餅が生産されてw



まぁ、種集めは大変ですけど。それはまぁ運の要素が大きいからねー














あー、うん。時間だわ。




おやすみ!



コメ返はあるよ!


























コメント返信



>>デルタさん


反射こわいっo(>д<。 o)。





| ビッグバン前 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全体魔法かっこよすぎる!

俺もやりたい(-ε-)

| ジョー | 2010/10/01 01:24 | URI |

ウサクエやりたい~
魔の3職の全体魔法w
ジェネドーン・ブリザドーン・メテオドーン
最高w

| デルタ | 2010/09/30 07:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/472-22128b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

