PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよーござまー






眠いっす(´・ω・`)


















走り書きだよ~







クエストは、各街にあるっぽい公衆電話から始まり



Clipboard01_20100930065843.png




んで、下の画像の研究員?に付いていく



Clipboard02_20100930070009.png




すると、秘密基地まで護衛してくださいとか言われて、変な機械に乗せられる




Clipboard03_20100930070120.png



通常攻撃


Clipboard04_20100930070211.png




特殊攻撃


Clipboard05_20100930070321.png






こんな感じで、研究員さんを基地まで護衛したら完了




Clipboard06_20100930070444.png



秘密基地には人がいっぱいでした





んで、いろんな人に話しかけて、深海だとか鉱山だとか行ったり


ちょっと面白かったのが、工場まで輸送船を護衛するのと、工場防衛戦





Clipboard07_20100930070728.png



輸送船護衛

特殊攻撃の範囲が異常に広い。攻撃速度遅いけどね(画像はクリックして見てねー)






Clipboard08_20100930070935.png




敵が沢山沸くから範囲攻撃が楽しすぎる







コレってメカニック実装の予告みたいな感じがするんだけど……どうなんだろうね?













んで、6つくらいのお手伝いクエストを終わらせたら、博士っぽい人からメダルもらえた




Clipboard09_20100930072600.png




んで、コレを7枚集めると、博士が何かくれるらしい



たぶん、あれだよね。ガガさんの言ってた印だよね?





Clipboard03_20100929235823.png





たぶん、そうだと思う。一週間でできるかな?面倒そう><















Clipboard10_20100930072949.png





んじゃぁ、学校行ってくるよ(((((((っ・ω・)っ ブーン







| ビッグバン前 | 07:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのクエスト、操作が面白いw
初期化エラー、俺もよくなりますw

| デルタ | 2010/09/30 19:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/473-1bc5d2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

