PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっひょう





テンション上がりまくってるー








昼抜き、夕食もほとんど無しだったからじゃないよ!




Clipboard01_20101001014150.png





ぴゃあああああああああああぁぶふっ∵:(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ!















あーもう、落ち着けよ俺orz













今日も、joeさんと五目やった!


2戦だけね。joeさんが火の杖ドロった奴を貰ったときに、ちょっと相手してもらったのです(・ω・)




Clipboard02_20101001014422.png



ストレートで負けたぜ^p^


明日は、もうちょっと善戦できるようにしたいな!練習あるのみ!










そういえば、リプレってチート多いよねー




Clipboard03_20101001014549.png

(画像は全く関係ないけどね。スイング20が落ちまくって大変だった。)



んで、フリマでマクロ探知機ってのを買って、使ってみたんだよ



Clipboard04_20101001014725.png




ドーン   




それだけ。チートしてた人は街に戻されて、終わり。



それだけでしたよ。
















何倍だか忘れたけど、装備のドロップ率がめっちゃ上がったんだってね



Clipboard05_20101001014911.png



後悔5で狩ってたら、30分とせずに装備欄がマックスになって困っちゃったよ;;













Clipboard07_20101001015153.png








あー、眠い。




おやすみね~ [壁])≡サッ!!






コメント返信は下の方にー



「みらさきっ」と「おはよーござまー」の分を一気に……

joeさんとデルタさん見てね












































コメント返信




みらさきっ  



>>デルタさん


ウサクエ楽しいよ~

やるときにメンバー足りなかったら誘いますー^^




>>joeさん


アランでもきっとできる!(σ`・д・)σYO!!!










おはよーござまー



>>デルタさん


初期化エラーはだるいっすよー







| ビッグバン前 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はDBでレアアイテムの長柄戦斧が出たw
最初は未確認アイテムを拾いましたって出て、そのあとNPCの店から虫眼鏡買ってアイテムに使うと能力が出てくるw
ただ10レベ武器だから売れそうにないやorz

| デルタ | 2010/10/01 19:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/474-58854af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

