PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うげー






親って大変だなーって思った





とりあえず、おなかがすいたorz











どうも、ドラクル記事ですよー




27日のこと


メイポに入る前に、ちょっとドラクル覗いたんだ




そしたらね、どこかから敵がせめて来てた@@;





Clipboard01_20101001114222.png




最初見たときはね、残り1分くらいだったんだ



んで、誰が攻めて来るのかと見てみたら、近くの優奈ギルの人だった

たぶん上位ランカーかな。それくらい強い人だった





まぁ、確認し終えて、行動に入った時間が↑のSSだね



急いで英雄に兵士くっつけて、全員狩りに出しておいた





Clipboard03_20101001114453.png




まぁ、資源はいくらか取られちゃったけど、

相手は経験値入らず、こっちの兵は無事だったから良かった。









んで、昨日の朝か



Clipboard04_20101001114708.png





うぎゃーだよ



今、頑張って兵士を作ってるところですね











ん、まぁそんなところだねー










メイポのメンテ終わんねーかな-w-




| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 11:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずドラゴンクルセイドやってみましたw

| ありす | 2010/10/01 23:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/475-c03164e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

