PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中~





グダグダしてました(-ω- )




てか、眠い。








土曜日は、ってか今日?は部活っぽい。あるのかしらん←





日曜日は、スズキさんとエト女だったかな?そこの文化祭行ってくる


まぁ、たぶん、すぐ帰ってくるよ。人がいっぱいだろうしね-p-









今日はきのこ神社でリツ歌さんと遭遇しましたぁ





Clipboard01_20101002015826.png




結構な時間話し込んでた気がする。リツさんどうもありがとう^^













それ以外はね、イベント満喫してた。


ってか、ロボットにたくさん乗りました




Clipboard02_20101002021026.png




多分ね、勘だけどね

時間旅行者のメダルだっけ?A10の勲章


たぶん、このクエストを最後までやるともらえるんだとおもう






公式だったかな?わかんないけど、クエストの進行状況によって背景変わるとか書いてあったから


結構、長いんだと思うよ






でも、最初の1週間頑張れ!って奴以外は、2日くらいあればできると思うから

ちょっと欲張って、翡翠と投げとアランと弩の4体でロボ乗って頑張ってるw




正直、出来る気がしないですがorz





1キャラあたり、一回メダルをもらうのにかかる時間が15分だったから


4キャラ一気にやると1時間かかるわけだ!まぁ2キャラ連続が限界だよ;;






まぁ、出来ればいいな程度でやってます(´▽`)















そういえば、9月の印ってあるじゃん




あれって、マップに出てくるでっかい栗を壊すと出てくるんだってよ

てか、栗が出ることすら知らなかったし-p-




Clipboard03_20101002021902.png



早速割ってみた



割ったら、中から9月の印とか変身グッズとか出てきた!




Clipboard05_20101002022204.png






てか、秋マスターってS+4でそれ以外は+1なんだね。



なんでSTRしか上がらんのだ!てか真のメイプルファミリーで十分じゃないか(’














んで、DTに狐狩ってたら未確認アイテムとやらが出た




Clipboard06_20101002022331.png


てか、栗を探してて、狐を狩りながら出てくるの待ってたんだよね

DTだってことに気がついたのは、SSの撮影時間を見た時っていう-p-





まぁ、未確認アイテム出ました

コレに、各街の雑貨やで売られ始めた各種虫眼鏡を使うことによって、武器に隠された洗剤能力が覚醒する、とそういうわけですね。あってるかは知らない。



早速、虫眼鏡買ってみた




Clipboard08_20101002022709.png



地味に高かった(ΦωΦ)


とりあえず、中級虫眼鏡を買って、使ってみた




Clipboard09_20101002022824.png




ダブルクリックすると、ポインタが虫眼鏡になった!


コレで装備をダブルクリック!




Clipboard10_20101002022910.png




わーいヾ(゚д゚)ノ゛




まぁ、捨てましたけども^^;











んじゃぁ寝るわ。



てか、最近1日に何記事も更新してるからコメント返信が面倒なことになってるね

コメント欄で返信する方法に変えようかな。まぁ検討しておく (誰だお前






ここから下に行くと、コメント返信



デルタさんとアリスさん見てね!





















コメント返信






うっひょう



>>デルタさん



実はデルタさんのコメ見てレアアイテムへの過程を知ったというね-w-

普通にレアアイテムが落ちるんだと思ってたよ!デルタさんありがとうだぜw












うげー



>>ありすさん




ドラクル始めたの!?まじすかヾ((`・∀・´)ノ

4鯖かな?だったら absisst にフレンド登録送ってくらはい(´▽`)

初心者クエストでフレンド登録送れって言われるからその時にでも送ってね!


2鯖だったら Enphoria です!




| ビッグバン前 | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レアアイテムはレベルが低いとどうしようか迷うw
レベルが高ければそこそこ売れるとおもうけど・・・

| デルタ | 2010/10/02 08:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/476-83af363b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

