PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K-1とか久しぶりだよ




なんか、やってたので見ました




バンナとかアーツとか、超懐かしい




まぁ、このへんで切り上げるんだ。うへへ。










今日はね、久しぶりにレベルが上がりました!




Clipboard01_20101003015115.png





骨D前で、倍かけてそのまま骨狩ってたら上がりました





今SSを見て気づいたんだけど、勲章がメイプルファミリーのまんまだ


真のメイプルファミリーよりこっちのが見た目イイよねー、とか思って変えてそのままだったのかな?





まぁ、そんなところです。







あと、後悔5で狩ってたら出てきた未確認たバールに、最高級の虫眼鏡、使ってみた。




Clipboard02_20101003015400.png



封印ってうれしいね。神殿とかで狩りするようになったら重宝するかもね。


まぁ、振り遅いから使わないだろうけどね-p-








ん、メイポはそれしか無かったや。

















えと、明日は文化祭行ってきますです。


朝は10時出発だから、結構余裕ある。メイポでもしてから行こうかな←




まぁ、小遣いは貰ったし、無駄遣いしないようにします。

















カラオケ行きてぇぇええぇぇええええ!!!







































コメント返信







>>デルタさん


強い武器だったら未確認のまま売るのとかもいいかもね(´▽`)






| ビッグバン前 | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

K-1おもしろいよねぇ!

俺は
ロシアの速射砲 ルスランカラエフ
が好きだよw

| ジョー | 2010/10/04 01:31 | URI |

レベルUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
無駄遣い厳禁ですよー!現金だけに

| デルタ | 2010/10/03 19:51 | URI | ≫ EDIT

めっちゃ大好きなバンちゃん負けちゃった(ToT)

でもオーフレイムが勝ったので良しとしよう←



数年前の小比類巻が好き

| まる | 2010/10/03 08:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/477-8b61c9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

