PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、うへへw





文化祭行ってきました(・ω・)



出費は、そこまででも無いかな。まぁ9割はカラオケ代ですね。





結局、文化祭ではワッフルと、友達がくれた一口のタピオカジュースとわたあめだけでした。


他のは売り切れてたり、色々揉めてて買えなかったりね。



まぁ、一部部活動以外は、全部運動場っぽいところで店開いてました。食い物しかねぇ^p^









カラオケ、楽しかったよ^^












カラオケはね、俺とみっちーとスズキさんで行ったんだよ。



だけどね、みっちーは結局一曲も歌わずに帰ってっちゃったよ。

しかも途中退室。理由はサザエさんが始まっちゃうから!だってさ-p-





まぁ、ただただ唄いまくったよ(ノ)・ω・(ヾ)
















さて、ドラクルです。




昨日のお昼かな?ありすさんからフレンド登録が来ました^^



4鯖だし、主城も北西だから、うちのギルドに勧誘してみようかな(・ω・)

今は、メンバー数が最大の状態だから入れないんだけどね;;





まぁ、全てはありすさん次第でね!
















えと、最近うちのリリムが30レベになりまして


やっとこさスキルを覚えました。もちろん魂の酷使。






あぁ、あと

コレって、レベル順に並んでるんですね!知らなかった-p-



Clipboard01_20101003221021.png



だって3鯖じゃぁ雇った順にレベルが高いからさー

Guestみたいなパシリは居なかったしね!










えと、一回殲滅された兵士も、復旧というか、前以上な位になってきました。


Guestが毎日風水車を何回も回るおかげで、金貨はたくさん手に入りましたからね。




今は、ほぼマックスまで詰めてる感じですね^^




金貨を貯めるために、風車で手に入れた資源を即売したりしてたら、結構な順位になりました!




Clipboard02_20101003221604.png



偶然にも、ひとつ上の79位は同じギルドの人でした!

頑張って抜かしたいなぁー(´▽`)








まぁ、地道に頑張ってます!







明日は学校だね。頑張るよー(゚∀゚ )
























コメント返信




>>まるさん



バンナが危険したことより、
日本のなんとか君が上がることが気になってしまったボク←






>>デルタさん


大丈夫!文化祭では全然使ってないからっ(≧∀≦*)

カラオケ代は……気にしないで☆






スポンサーサイト

| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケいったことないや・・・
近くにもないし、何より下手だったら恥ずかしい!w
その分のお金は課金に回したるうううう

| デルタ | 2010/10/04 19:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/478-c73085b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

