PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はカラオケです





今日は、久しぶりにそむさんに会って

棒書を2枚もいただいて!


これで、ロッドのUGが残り1になりました。




そのあとはミラクロさんと骨行って


死にまくって;;


その後の卵で±0になって


落ちて仮眠取って、さぁブログ更新しよう!



と思ったら、SSが一枚も無かったんだorz









ほんとにもう、悲しいですね。うへぁorz



仕方ないので、ドラクルです












っていっても書く事ないんだけどね





昨日の朝かな?やっとこさ魂の塔を作れた



Clipboard02_20101005231137.png



とりあえずは、ゴースト量産かな

防衛時の地雷程度にしか使えないけどな。





今日は、一回も金貨使わないでどれくらいたまるかやってみた


Guestの水車周り、ドロップは市場で売りさばいて

資源即売は無し、人に売るのはもとからやる気ない。



結果、約9万金貨たまりました



Clipboard03_20101005231815.png



9万いってるSSは、取れてると思ってたら取れてませんでした。

メイポやってる隙間的な時間にやってたからね。撮影ソフトがダメになってる時の。



この5万いくらってのは今とった奴。これに35,063金貨を足したら一番高かった時の金貨。

35,063の内訳は、兵士の研究費用と兵士の育成費用です。



案外、貯まるもんだね。コレを毎日使いきっていけば、名声上がりまくりで英雄たくさん雇えるね。

まぁ、毎日9万とか使いきれる気がしないけどね。市場じゃぁ名声増えないから兵士雇いまくるしか無いけど、それじゃぁ一日で使いきれるわけがないw



まぁ、ちょこちょこ兵士の研究していくだけの資金は貯まるようだから、毎日ちょっとずつやっていくことにしますわ。

英雄の訓練もできるだけしようと思う。寝てる間とかにね。






まぁ、積極的にいこう。めげないでね;;










Clipboard04_20101005232357.png



最高順位。

魂の塔とか、龍の墓とか資源を使いまくる予定があるのでこれからは即売しないとおもう。







まぁ、めげないでいこう。撮影ソフトがバカでも、めげないで。




















コメント返信



>>たかさん


こちらこそどもですー^^

今日も行けたら行きましょw
とりまメイポにINしてみよう(・ω・)








| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は無線調子悪くて落ちまくりました@@
無断落ちスマソです。。。

DCもぼちぼち活動してますが、弟の学習能力の高さに脱帽ですわ;

すぐ抜いてきやがる・・・

| ありす | 2010/10/05 23:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/480-2e34988a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

