PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああああ




のどが痛い。


今日は、8時間カラオケ頑張った。



8時間と言っても、メンバー7人だから曲数はそんなに無かったけどね。



初めて、IMITATION BLACKを二人で歌った。青さんがレンのコーラス出来る人で感動した。

でも、青さんと俺とで、歌う歌が結構かぶっちゃうんだよね。

どっちがが曲入れると、もう片方が「あああああああ!!!」って叫んでたw

かぶってる時は、大体二人で歌うので、その時は気兼ねなく荒ぶらせてもらったよ^^











カラオケ終わった後、友達と御嶽山まで歩いてみた。



カラオケは蒲田のね。そこから友達と話しながら歩いてって、御岳→久が原、で家に帰りました。


みんな歌うまくて死にたかった。下手くそですいませんね^p^











さて、メイポです。




とりあえず、ビン博士のありがたいお言葉でも聞こうか^p^






Clipboard01_20101006233406.png

Clipboard02_20101006233406.png

Clipboard03_20101006233406.png




はみ出してるところは、クリックすると見えると思う。





まぁとりあえず、「メダル使って強化しやがれ^p^」ってことですよね?





Clipboard04_20101006233533.png




ボクは臆病なので、4つしか買いませんでしたけど^p^



強化は、移動速度。

魔力とか上げても、対宇宙人じゃぁダメージ固定だから意味ないしねw
もちろん、ビンマシーン装備のまま狩りとかしないから、INT強化はしなくてよくね?





コレって、強化書と同じエフェクト出るんだね


Clipboard05_20101006233718.png





まぁ、強化を最大までする事による利点が今のところよくわからないので、

限界まで強化するとなにかあるんだったら、メダル使いまくるよ。










そういや、ビジター装備ってあったよね。


あれって、何処で手に入るんだろう(´・ω・)


宇宙人関係だと、思うんだけどなぁ……









| ビッグバン前 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず投げでDEX強化してみたw
うん、交互にしかできないのがいやだw

| デルタ | 2010/10/07 00:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/482-86d110cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

