PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイポ





最近、全然INしてないです。



なんでだろうね。別に飽きたわけでも何でも無いんだけど。


まぁ、少なからず変化はあったんだけど、それとはまったく関係ないのさ(´▽`)


むしろやる気出る方向への変化だと思うんだけどな。てか変わってない?











まぁ、特に内容ないです。

でも、1日1回更新続けてると、なんかあるとおもうんだよね←














そういえば、そろそろ「お会式」があるはず。てかコレで字あってんのかな?



日程は知らん。12,13が日蓮さんの亡くなった日だったっけ?それが元にあった気がするんだけど……


何年このへん住んでんだろうね。15年だよ。生まれてからずっとだよ。




まぁ、12,13,14とやるなら、月曜から水曜だよね。月曜は休みだっけか(’





行けたら、行くかも。人ごみは嫌いだけど、わたあめ食べたい。


今年は、祭りに全然行けなかったから、行きたいな!









おやすみ!




スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり*

お会式テスト一週間前ww
部活めんばーと行くとか行かないとか…行かない方向で検討中←

| ayano | 2010/10/09 08:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/484-8be44737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

