PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああああ





昨日の夜かな


「夕飯ロム!」っていって帰らぬ人となりましたよボクw




放置が解除されたのは次の日の朝9時ね・w・











Clipboard01_20101011022649.png




一応ログのSS取れたのはここまで



コレを撮ったのが12時頃


んで、6時頃に落ちちゃったのかな。接続20時間のログ撮りたかったよー;;




そのうち24時間突破とかも見てみたいね。その時はちゃんと起きて狩りとかしててね。








特に書く事ないんだよね。



宇宙人のせいで狩りとかできないから、弩さんでMC1でびゅーしてみた




Clipboard02_20101011023022.png



いやー、スゴイ人もいるもんだね


この人、たしか40レベ行ってなかった気がするー

まぁそんなもんなのかな?良く解らんよ(´・ω・)






んで、道場でレベルアップしたり



Clipboard03_20101011023233.png


ムカデで詰むよ。ムカデなんて嫌いだこのやろー(。´Д⊂)














素晴らしき宇宙人被害




Clipboard04_20101011023431.png



宇宙人ばっかりだった!

てかロイドが2匹しか湧いてないというね。宇宙人に追いやられたのだろう。






でもまぁ、ミニマップまでは沸かないみたいで。




Clipboard05_20101011023609.png




卵とか骨とか狩れる人はいつも通りの狩りができそうだねー


まぁ狩らないけど。




















んじゃぁこのへんで終わりますわ。




明日は御会式行ってくるます。

明日はドラクル記事書くよー




てかマジ後悔。書置きとかすれば良かったよホントマジでうわあああああ。。



























コメント返信



>>ayano


オイラもそんなもんだよー

てか久しぶり過ぎて最初誰かと思った。てか見てんのかよ恥ずかしいなぁ







| ビッグバン前 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・ まさか、寝オチ?(殴
まぁ確かに宇宙人は邪魔。
スナウサギのとこに20以上湧いててスナウサギが1匹くらいしかいなかった事件w
道場、投げとかDBで行って帯取らなきゃ(´・ω・`)
それではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

| デルタ | 2010/10/11 11:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/485-4bae6a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

