PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきたどー





お会式行ってきましたよー



1日目の昼前から行ったので、あんまり人は居なかったよ!



まぁ、疲れたけどね












昨日の夜に誘ったのに来てくれたみっちー感謝!

おかげでお祭り気分を満喫できたきがするよ。みっちーが荒ぶってたおかげでw




今日はね、いろいろ食べたよ。わたあめは食べ忘れたけど。


まぁ、メンドイから書かない。









んで、いろいろあってさ。


バファリンさんがバイト紹介してくれるっぽいかもしれない!!(ぇ



バファリンさんがバイトしてるコンビニで、バイトするかもしれない分からない




まぁ、そのうち報告するとおもう。できたらいいな。

















さーて、ドラクルだよドラクル。




最近、龍のお守りで出てくるドラゴンがいいものくれるんだ




Clipboard01_20101011193114.png



この他にも、知力+4の無明装備が2個^^



なぜ腕力装備じゃないんだ……頑張ってるのは全部リルムなのに……









まぁ、英雄の平均レベルも上がってきて、装備も結構整ってきました。



主城の方も、結構賑やかになってきましたよ^^




Clipboard02_20101011193524.png



あとは大兵営でも作って終わりかなー


大兵営のある意味がいまいちわかんないですがね。誰か説明プリーズ!!




ともあれ、魂の塔ができたのでゴースト量産体制に入りましたし、
蔵兵洞のおかげで兵士の配置もラクです。(邪魔な兵士は蔵兵洞に入れて兵営から除外・w・)



兵士の研究も結構進んできてますね。DKとDZは研究レベルが全部6以上になりました!










あと、フレンドリストも結構増えてきましたねー
















んで、一番大きい話題?

まぁ、俺はそこまで関わってない感じなんですが、ギルドにとっては結構デカイ問題ですね。







一つめは、戦争状態の解除



まぁ簡単ですね。優奈ギルとの戦争が終わりました。


どちらが勝ちとかではなく、停戦となりました。


理由は、優奈ギル内での複垢発覚によるID停止者が多発して、主力が一気に消えたことですね。

こちら側としても、同盟を組んでいた元深紅の呂旗ギルが暴走崩壊したというのもあってすぐに停戦決まったようですね。











んで、二つめですね。



コレはもう解決したんですが、


うちのギルドのマスターが変わりました。

元のマスターさんがリアの事情で長期IN不可の状態になったので、運営に連絡して変えてもらったそうです。








ドラクルの運営さんは素晴らしいですね。

GMの変更なども、連絡すればすぐにしてもらえますし、赤ランプがついてなくても事情を話せばすぐに変えてくれるんだとか。
複垢の件も対応が早かったですしね。
状況や報告、IP等を照らし合わせてやっているそうなので、冤罪BANはないらしいですしね。



メイポの運営さんとはぜんぜん違うね -_-

















うん、まぁそんなところかな?




んじゃぁ、明日は学校なので、ちょっとめいぽしたら寝ますね。








Clipboard04_20101011195002.png



リルムのペット、腕力上げ完了!


今日はドラクル漬けの更新でしたぁー
























コメント返信



>>デルタさん



イェス!寝落ち!!←

宇宙人イパーイで困りますよねー
道場とかやるいい機会かもですねb



スポンサーサイト

| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/486-350a7e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

