PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれー




昨日ね

御会式から帰ってきて、ブログ更新して、その後。



9時頃だったかな、ザキさんから電話がきて


「今から外出れる?ちょっと公園行って話そうぜ。変なこと聞くかもしれないけどいいかな?」



はいちゅどーん!みたいな感じ。

まぁ心当たりがなくもなかった(てか1つしか無かった)から、大体わかったけど^^;



普通についてったら、予想通りのことを聞かれましたよ。

予想外だったのが、向こう側の計画(笑)の規模ともう一人の行動の速さw





まぁ、話し合いは早々に片付けて、ザキさんと御会式でベビーカステラ買って、その日何も買えなかったというザキさんの友達の家まで持って行きましたよ。










んで、今日も御会式行ってました(ぇ




だってね、昨日は綿あめ食べ忘れちゃってたからさー


最初、鈴木さんを誘ったときね、「綿あめ食べに行こーぜ!」って誘ったんですよ。


それで綿あめ食べないのはどうなんだろうか!って事になって、結局昨日と同じメンバーで7時から。


部活終わって、家帰って風呂はいってすぐ行ったらギリで間に合った!






んで、たこ焼きとかいろいろ買って、もちろん綿あめも買って、隅っこの方に行って3人で食ってました。


食べ終わったあたりで、みっちーが帰っちゃって


その後は鈴木さんと墓場とか良く解らん道とかを歩きまわってました。












うん、終わりかな。



なんか、メイポに全然INできてない気がする。


まぁ、朝飯くって学校行ってきますね。




スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/487-69a3832a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

