PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイオア州戦争?




今日、ザキさんが帰りに話してくれたんだ。


まぁ面白かったからいいんだけどさ。








Clipboard01_20101013164026.png











ドラゴンクルセイド2で、また新しいサーバーがオープンしました。





今日の15時頃だそうです。知らなかったよ(’



帰ってきたら、新鯖がどうのこうのって公式サイトに書いてあったから、






Clipboard02_20101013164420.png




早速つくってみたぜー!






つくってみたけど、現在のメイン活動は4鯖なわけで。

3鯖も結構おろそかになってきてるし、5鯖とか何時やめるかわからんくらいですよ。ほんとに。




まぁ、ぼちぼちやってくと思うよー?(’















今日は塾です。


塾は御会式のど真ん中というか、御会式の入り口みたいなところにあるので、

とても混雑してると思います。てか去年も凄かった。



まぁ、行ってきますよ。






てか、御会式で使いすぎて金たりねー。どうしてくれよう鎌倉幕府(ぇ





んじゃ、ばぁーい (((((((っ・ω・)っ ブーン




| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 17:56 | URI |

どうしてくれよう鎌倉幕府(

| デルタ | 2010/10/13 20:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/488-3b195bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

