PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわわ




とっても、嬉しかったりする!!


めっちゃテンション上がってるんだけどどうしよう!?


















えと、本格的にメイポにINしなくなってきた気がする。



ネタが無いからドラクルだぜぃ☆












ホントは、学校であったこととか書こうかとも思ったんだけど、ね。



なんか疲れたから書かない!



だったら無理して更新しなくてもいいんだよね。でもそれじゃぁ落ち着かないのだ。












まぁ、大した内容はないんだけど。




5鯖です。



Clipboard01_20101015005935.png



今日、というか昨日の夜に、『狼』ギルドに加入しました。



5人目の加入者だったと思う!ほぼ初期メンだぜうへへ←


5鯖では、このギルにお世話になるのですな(´▽`)










んで、今日に日付変わって



速攻で英雄雇った!



Clipboard02_20101015010439.png



そして、、





Clipboard03_20101015010644.png





解雇ッ!!!







なんで、最初に雇ったゴーストのリルムを解雇してしまったんだろう。。

もう、開始早々グダグダすぎるorz










んで、アーヴィン解雇したから、もう一体英雄が雇えるんですよね。


酒場にはDK使いの210アーヴィン(腕力高)が居ます。。




普通に考えたら即雇用ですよねー





でもなんか、第一子がDZなのに2体目からDK英雄雇うってのもなー(’


DKのが狩り効率いいし、コストも低いから量産できるんだけど、
DZオンリーでやってみたいというね。無駄なチャレンジ精神(?)




まぁ、5鯖はテキトーでもいいんだけどね←







4鯖は、そこまで変化なし。強いて言うなら優奈ギルとどうなるかな…?みたいなw



3鯖は、朝に一回覗くか覗かないかくらい。要するにほぼ放置状態w





そろそろ、4鯖の最高英雄レベルが、3鯖に追いつくかも…?w










んじゃぁ、終わり。寝ますわー






















コメント返信




>>デルタさん


気にしちゃいかんよ。
きっと気が触れてたんだ←





>>非公開様


わざわざ足を運んでいただいて…ありがとうございます!(つ∀`)

これからも見に行きますね!



----------------------------------------


非公開コメントって、返信していいものだろうか。。

なんか、非公開の中身が分かってしまうようなのはいけない気がして……

中途半端で申し訳ないですorz


---------------------




てかこれ普通に内容分かってしまいますねごめんなさい(*_ _)





スポンサーサイト

| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/489-d16f72fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

