PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!結婚♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬



今日もメイポる翡翠です( ・ω・)ノコンニチハ!


雨が止んでて驚いて無くもないです←





さて

今日はINしてからルディに向かってフィリちゃんのお手伝いヾ(・∀・。)ノダ-!!



pjr-gaju-p




米俵のドロ率は変更するべきだよ…(-"-;)


そんなこと考えながら(*`・ω・)ノ゛バシバシ



huopilknohi




終わったので下町へ報告に(*・ω・)ノ ゴーゴー♪




vcgjkhln;hj..hhh





司書への報告も終わったので次なるクエストのために海へヾ(・∀・。)ノゴー!!




井戸の降り方分かんなくて困った;


でもまぁ、頑張れば出来ないことなど無い!

最終的には降りれたのでおk





海の中を歩いている途中にフラワーフィッシュを(*`・ω・)ノ゛バシバシ



iuhnjkljhoi






すると…?












hbuikjnl





クリスタル(力) Σ(゜ワ゜屮)屮



ホントに落とすんだw





通りすがりだけで2つ落としました(●´ω`●)ゞエヘヘ


案外簡単に落とすんだねw





塔に入った所でジュニアが…







jvhkbjl







鬼畜っ!?Σ( ̄д ̄)



目がハートなんですけど;

ドンだけドSなんですか?










まぁ、そーゆーわけで(?)俺たち結婚することになりました♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬






エ…(д・`●)



そんなあっさり…



まあ、そんなこんなで結婚します(大事なことなので2回言いましたw






相手はもちろんフィリちゃん(*ノω`*)ゞェヘヘ★


早速ウェディングタウンへ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪





……と、思ったら









行き方分かんないっ。゜.o。ヾ(;´Д`A)。o.゜。



フィリちゃんには、これだけに止まらず様々なご迷惑をお掛けしてしまいました事を、ここにお詫びいたしますm(_ _)m



………記者会見っぽくなっちゃった…(-"-;)





まぁ、様々なハプニングがあったものの無事に式を執り行うことが出来ました(*ノω`*)ゞェヘヘ★





vhkujbolk,





fgiulhkjn





残り時間のカウント邪魔ぁ!!ヾ(o`д´o)ノ゛







iyoguljkb



初めての共同作業がキャンドル倒しってどうなのよ?(´-ω-`;)



ケーキ切ろうぜケーキヾ(o`д´o)ノ゛







まぁ、あれもこれも幸せな思い出です♪ ←Σ早っ!?






これが結婚指輪ですw


hbiklnlkm.



なんか嬉しいね(●´ω`●)ゞエヘヘ







nbnikjln.,


タキシードとウェディングドレスに着替えてみたりw




今日はとても楽しかったです(*/∇\*) キャ


フィリちゃんありがとう゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。













~おまけ~





結婚式とか色々やったあと



フィリちゃんは落ちたし、暇なので翡翠色の蒼空の残り5%ほどを上げちゃおうかとつーパンの森2へ




khbohnkoik





ゾンビルーパンを(*`・ω・)ノ゛バシバシ




bvhkjnl,.m




(*`・ω・)ノ゛バシバシ



cyvujhbknlm




( ゜д゜)ポケー…



ftuyvgijkbnl




(っ゜⊿゜)っ ハッ!



危うく撮り忘れるところだった…(A;´・ω・)ハラハラ



ステータスのほうも更新しときます゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。




でわでわ(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪

| ビッグバン前 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

こちらこそ よろしくっ(*ノω`*)ゞェヘヘ★


ありがとうw
次はフィリの方が先かな?

| 翡翠色の蒼空 | 2009/11/15 20:09 | URI |

No title


私こそ、昨日は楽しい一日をありがとうっ///
まぁいろいろと問題もあったけど…
私、すっごく幸せだったよ(o*ノヮノ)vV
貰った指輪、大事にするよっ♪
今後は妻としてよろしくね、旦那様v

P.S.
レベルUPおめでとうww
次も頑張ってねp(*^▽゜)q

| フィリ | 2009/11/15 13:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/49-c2299de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

