PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うがー





メイポは、金曜ロードショーのカイジ見てる間に放置しただけかな。




もどってきて、ちょっとして落ちちゃったあとはそのままっす;;





明日は、丸一日暇な予定だから、たぶんメイポすると思うよ!












たぶんね。















そういやぁ、もうテスト一週間前を過ぎてた。


多分来週の水曜からだと思う。わからん←


最終日は月曜日。コレは覚えてるんだ。






まぁ、テスト中の土曜日。

つまるところ来週の土曜日かな。カラオケ行ってきますいぇい☆



別に、誘ってくれればいつでも行くよ!誘ってね!(誰に言ってんだ














さてさてドラゴンクルセイドですよ。




4鯖オープン記念アイテムの「蟹の指輪」のシリアルが届きましたァ




Clipboard01_20101016004518.png




早速ゲッツ。


だけどね、既に持ってる龍の指輪が経験+6というね。



経験指輪はたくさんあったほうが良いだろうから、問題なし。






今回はじめて知ったんだけど、



Clipboard02_20101016004659.png



宅配来てる時って一個増えて点滅すんのね。


見たとき増えててびっくりしたよ(ΦωΦ)










初めて知ったといえば、コレも。




 Clipboard04_20101016004925.png Clipboard03_20101016004925.png




3鯖で、新城作っても管理メンドイから心臓放置してたら、繁栄度溜まりまくってたから一気に交換してみた。


そしたら、3つまでしか同時には持てないらしい。とりあえず三つ建てました。



Clipboard05_20101016005150.png





とりあえずは、倉庫と資源地だけ上げておこうと思う。













あと、ハロウィンのイベントも始まってました。



Clipboard06_20101016005431.png



ハロウィンだよハロウィン。


ハロウィンイベントで貰える「カボチャ頭の指輪」は幸運+7。

幸運+7は、たぶん指輪では一番補正高いんじゃないかな?ホントはどうかしらんけど。



探索英雄だと、たぶん使えるよね。一人も探索英雄とか持ってないけどさ。











3鯖は、結構順調です。てか順調だと思う。



飴が微妙に集まらない。赤ばっか出るよ;;








| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の方はテスト終わりましたー
点悪くなったらPC出来なくなる・・・
翡翠sもテストがんばー!

| デルタ | 2010/10/16 07:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/490-1cafc6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

