PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日(11/17)は「カラオケ文化の日」です。







ってことで、カラオケ行ってきたよ。





3時半にメールでカラオケ文化の日って知って、

4時40分からカラオケ行った!われながら素晴らしい行動力!w



2時間半歌ってきましたよー。


ひっっっっじょーに荒ぶってましたw




んで、帰ってきたのが9時頃というね(´▽`)







ほんと、カラオケとかお祭りとかで金がない。。

まぁ、楽しいし、初ぶどう飴は食べれたからおkですたい(。-∀-)












さて、昨日のメイポッ!!



今日はINしてませーん。

コレからするかもだけど、書いてる間に日付変わっちゃうかもw






ってことで、時系列とか知るか!!って感じでチャッチャと書く!!





昨日の今頃!たかさんにビサスつれてってもらったー




Clipboard02_20101018001257.png




一戦目、しょっぱなラグによってたかさんが………(´;ω;`)



2戦目、たかさんとボクの2人で!




Clipboard03_20101018001508.png



たかさんカッケー!!って感じで討伐完了ー


イリュージョン20もらいましたー





そしてたかさんゴメンなさいでした。。



Clipboard04_20101018001705.png











んで、そのしばらーく前にはミラクロさん方と一緒にホネッコー





Clipboard05_20101018002050.png




んでもってお連れの方がレベアポおめット!




Clipboard06_20101018002142.png




んで、その後一緒になった1確の火魔さんがカッコよかった!




Clipboard07_20101018002512.png




さすがに次元が違うなーとか思っちゃったぜ












昨日は、ちゃんと五目部の活動しました。



Clipboard08_20101018002645.png




こんな表情ですが、




Clipboard10_20101018002744.png




僕の全敗です(´;ω;`)









あー、もう寝なきゃだからコレで終わりー






























コメント変身






>>デルタさん



テストお疲れさまですね!

終わったあとは良い点数であることを祈るばかりですね(´▽`)






| ビッグバン前 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべぇビサ行きてええええええええw
@3レベだけど金がない(
テストはとりあえず2教科帰って来て135点・・・
残り3つがドキドキするぅー

あとコメント返信が「変身」になってるのは見なかったことにしよう^^;

| デルタ | 2010/10/18 15:17 | URI | ≫ EDIT

カイジ漫画もおもしろいから、
時間があったら見たほうがいいよbb

俺五目の写真取れてなかった;;
なんとか部長の意地を見せれたw

| ジョー | 2010/10/18 01:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/491-22a6c16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

