PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間考査1日目





倫理と古典でした。

完全ノー勉にしてはできたと思う。たぶん赤点はないよ。








さて、昨日のメイポだよ。















昨日は、五目部(部員2人)でビサ行ってきました。





Clipboard01_20101020165849.png



気を抜いたとたんに墓落ちてきました。





Clipboard02_20101020165951.png




その後、joeさんがしばらく一人で頑張ってたんだけど死んじゃって。



第一回五目部ビサスは、撤退に終わりました。






2回目はそむさんに助っ人来てもらいましたー。




Clipboard06_20101020170258.png



joeさんがラグってて危なかった気もするけど、死者なしで倒せました。



そむさんありがたや~。

joeさんまた行こうね五目部ビサ。リベンジだ><。












ビサ終わったあとは、そむさんと宇宙人イベで遊んでましたー。




Clipboard09_20101020171136.png


Clipboard11_20101020171214.png




2人でやったら、めっさ楽しかった!


1人より、全然楽だったし!楽しいし!







んじゃぁ、塾に行ってきますぜ。















キューブのボスからドロップした杖、頂きました><。




Clipboard12_20101020171537.png

















コメント返信






>>デルタさん


結局、勉強しないままテストウケちゃった^^;

明日からのは、多少やっておきたいな。やっちゃったらいけないしw





| ビッグバン前 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/493-25e2bb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

