PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみー





寒いっすね。


先程帰ってきました。たしか11時半頃。





塾が6時から7時半で、その帰りにバファリンさんに拉致られてうぎゃー












マックで数Ⅰ教えてました。



バファリンさんマジバファリン。



帰りが、めっさ寒かったぜ。。














さて、そんなカンジでメイポにはINしてないのでドラクル記事。





最近、ギフト券を無駄に13枚も使った。




Clipboard01_20101021003729.png




特に必要でもない探索用英雄。


ちょっと、早かったよね。それに、ギフト券13枚分の価値があるかと聞かれると。。





まぁ、自己満足です。





でも困ったことに、





Clipboard02_20101021003855.png




探索用英雄を雇ったちょっとあとに、コイツが酒場に現れてしまいまして。



さすがに、13枚ものギフト券を消費した奴を解雇するのは……ってなって、日付が変わってしまいました。








そんな探索用英雄さんです。





Clipboard03_20101021004032.png




レティシア以外でも出たんだけどね。


憧れってのもあって、探索用英雄はレティシアって決めてたから。





そんなレティシアさん、先日19レベになりました。




Clipboard05_20101021004314.png



お陰さまで、Guestくんが序列?の一番下に・w・











うちのリルムちゃんが、闘技場ランクで6位になりました。




Clipboard06_20101021004513.png



他人の名前は伏せて。。



これ以上のランクアップは、キツイかもです。

多分、上位の方へは1回ずつ以上挑戦してますけど、勝てる気がしません;;




そろそろ、伍長に昇進するかな。

一応、9/10はクリアしてるんだよね。










4鯖で所属しているギルド「ジャッジメント」。


10月20日23時55分ごろ、青銅騎士団にレベルアップしました!




Clipboard08_20101021004949.png




4鯖内では、一蓮托生様、優奈ギルに続く3番目の青銅騎士団です。



3番目、って結構すごいよね!























んじゃぁ、コレで終わり。





| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/494-5779f774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

