PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を向いて



上を向いたまま歩くのって結構危ないよね。

特に今日のような雨の日の神社、お寺、石の階段。ガッシャーン!







今日は、テスト2日目。


あと2日ありますね。泣きたい。









なんかもう学校ヤダ。

明日から不登校にでもなってみようかしら(’














今日は、ザキさんが電車だったからお嬢様(笑)と帰りました。



どっちも暇だったからね、本門寺だとかそのあたりのお墓を歩きまわったよ。



今日行ったところ:学校、本門寺、知らない寺、墓地、墓地、墓地、ぼt(ry





こんな高校生って、どうなんだろう。







あー、もうマジで学校行きたくない。



どうすりゃいいの。。



上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く 一人ぽっちの夜


スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上向きながら歩いてコケた人はどこだろう?
テストを1日1日で分けるってメンドクサw
あ、不登校はだめだYO
せめて保健室でさb(ry

| デルタ | 2010/10/22 21:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/495-2198b97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

