PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返し




金曜ロードショーでやってた。




猫の恩返し大好き!

バロン男爵かっこいー!ハル可愛いー!きゃー!きゃー!ky∵:(´ε(○=(゚∀゚ )









……………ぎゃぁー。。
















今日は、久しぶりにアランちゃんでINしたんだけども、割愛←















今日は、完全な気まぐれで1鯖始めてみました!




Clipboard01_20101022225855.png



種族はヒューマン!熾天使に憧れてw


まぁ、熾天使量産できるようなところまでやる気はないけどね。


やるとしたら、新鯖でた時かな。







それにしても、ヒューマン城の建築物キモイな←




Clipboard03_20101022230126.png Clipboard02_20101022230047.png 




ちょっと、辛い^^;



でもま、そのうち消える運命なのだから、コレくらいは多めに見てやろう((














さて、ちょっくら2鯖。




ふと酒場を除いたら、なんと初めまして300英雄。




Clipboard04_20101022230448.png



さっそくアイドルを解雇して(!?)雇いました。


探索英雄誕生やっほーぃ




3鯖はコレくらいかな。あとはDGの量産に入ったくらい(’















さてさて4鯖ですよ。




本日、10月22日11時44分頃、ギルド「ジャッジメント」のギルド拠点が完成しました!!





Clipboard06.jpg




いやー、嬉しいねまったく(´▽`)


















いやー、ようやく土日ですね。


もう、土日空けとか学校行きたくない。今日のアレがどれだけ続くやら。毎日アレとかきついっすよ^^;






まったく、どこかの誰かさんが「お前はまだまだ子供のまんまだよなw」とか言ってたけどさぁ…


ほんとですよ。子供ですよ子供。何時まで経っても全然成長しないんだから。





あー、もうやだ。











明日は朝からまーくんが来る予定。


朝っぱらからどうなることやら(´▽`)








んじゃぁ、おやすみのん(*・ω・)ノシ






寂しい、のは、いや、です。






m9






















コメント返信



>>デルタさん


保健室でさb(ry は中学でやりつくした感があるよ!
てか高校の保健室好きくない(´・ω・`)


マジでがっこ行きたくないよおおおおお









| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうで良いのう・・・(・3・)
最近の私は仕事が忙しくて、帰宅するとバタンキューだよ!!

めいぽも全然出来ないし~
ということで、まるおーや真珠星としては本当に引退しまふ(^^)

そのうちまた落ち着いたら別アカ&別鯖でInするかもー

空くんも頑張れよー

| まる | 2010/10/23 08:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/496-982c7d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

