PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はぷぎゃぁ






昨日のことー



朝から野生のまーくんが部屋に出現。



12時頃にカラオケ行って、


いろいろあって、いつもの5倍くらい叫んだ。結構すっきりしたw











あぁもう、違う意味で学校行きたくない。怖いよホント。



変な誤解与えちゃったよ(´;ω;`)ぶわっ
















昨日はね、久しぶりに双剣さん動かしました。




Clipboard01_20101024152425.png




マー君にDB見せてあげるためにね。


まぁ、大したレベルでもないのでアレですけど^^;






そしてすれ違ったDBさんとのコラボ(?)



Clipboard02_20101024152611.png



綺麗ですね(’


















昨日の夜。



ビサス誘ってもらったぜいぇい☆




メンバーは↓の4人


Clipboard03_20101024152925.png





バーン! って感じで無事に?2回ともしゅーりょー



Clipboard04_20101024153227.png




マナブルだけの消費で終わった(´▽`)なんか嬉しいね。

みんないつも誘ってくれてありがとー(つ∀<。)♪





Clipboard05_20101024153450.png




鈍器命中書。


これだけあれば10%6連くらいはイケそうだね・w・







あと、白の書とか




Clipboard06_20101024153638.png


Clipboard07_20101024153828.png



さすがに、1%は貼りつかないね;


2連失敗。消えなくて良かった・w・ また拾ってくるね!w

















んで、ビサスのあとー



そむさんと30キューブ行ってきました。





Clipboard08_20101024154026.png




Clipboard09_20101024154855.png




ボスから指輪ドロ!!


S良品だったみたいで(´▽`)よかったよかったw










その後、過去のクエストもやってみた。




Clipboard10_20101024155224.png



ダメージが酷いけど、氷魔だと凍らせられるからラク!






でも、ここで死ぬと普通に経験値減るから注意!!




Clipboard11_20101024155319.png



40%近く減った気がするw







この先のクエ、NPCが居ないとかでできないらしいね。。


教えてもらえなかったら地球防衛本部をずっとうろつく羽目になるところだった(ノД`)






Clipboard12_20101024155651.png






そんなカンジで3時頃には落ちたかな。


そむさんありがとーねー














んで、今日。



昼過ぎにいきなりばぁちゃんとおばちゃんが来た!



ボクはずっと、おばちゃんが連れてきた猫と戯れてました。猫万歳。















んじゃぁ、このへんで(*・ω・)ノシ






















コメント返信




>>まるさん



大変そうね~(・x・。)
死なないようにね(’


そっかぁ、ついに引退ですかぁ

まぁ、新しく始めたら録ちょうだいね~


まるさんも頑張れよー






| ビッグバン前 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ

久しぶり(*´ω`*)

茜ちゃんです。はい。

野生のまーくん(笑)は元気でしょうか?
私の中では帰らぬ人となってます←
ただの黒歴史なだけだwww

で、学校行きたくない行きたくないってどしたの?
学校に友人のいない茜ちゃんが話を聞いてあげようじゃないかw

| 茜 | 2010/10/24 19:44 | URI | ≫ EDIT

そんなにたくさんの書があったら強化したくなる!
白書1%には痛い思い出が・・・
今までに2回つかったけど2回とも闇(゜Д゜)ポカーン
10%2連UG残り3の軍手が闇った時は泣きそうになりましたね・・・
宇宙人のクエストそろそろ飽きてきた(

猫カワユス

| デルタ | 2010/10/24 17:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/497-6a1494bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

