PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっかいぷぎゃーぁ





バファリンさんマジバファリン。



ありがとうですよホントに。





















さてさて、今日もメイポだぜやっふぅ!





今晩のメイポは、ミラクロさんの神殿お手伝いから始まりました!




Clipboard01_20101026004015.png




なんだかんだで30k出るようになってた!


Clipboard02_20101026004145.png



早くペット復活させて本格的に狩りたいな(o・ω・)ワクワク





途中からそむさんも加わってドーンドーン!



Clipboard03_20101026004604.png










んで、そのあとミラクロさんがBG行ったので、そむさんとGAMさんとビサ!





Clipboard04_20101026010230.png




1回目は始まった直後に落ちてしまいました。。




2回目は、GAMさんがお墓を。。。

















ビサのあとは、急いでキューブ!!



ホントは日付変わる前と変わったあとにやって、そむさんのビジター完成☆ の予定だったんだけど、



時間が足らず。。クリアしたのは日付変わったあとでしたとさorz







Clipboard05_20101026011022.png




しかもドロップもなし。。。









でもまぁ、NPCが居ないとかで、最後まですすめることのできなかったクエストですし!

もしかしたら、もしかしたら期間延長とかもありうるじゃないですか!



それに、期待してます!









Clipboard06_20101026011213.png



Clipboard07_20101026011240.png



・・・・・・・・・・・



Clipboard09_20101026011436.png






そんなカンジで落ちましたとさ(´▽`)























コメント返信




>>デルタさん



これだけあったら命中率最強の木の槌が出来上がることでしょう(´▽`)


白書1%で闇……どんまいです><。


猫かわいいよ猫








>>茜ちゃんです。はい。



黒歴史ぷぎゃぁm9


学校に友達居ないのか可哀想な奴め(´・ω・`) まぁ俺が言えたことじゃぁ無いけどさ。






| ビッグバン前 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 22:02 | URI |

まぁ僕も部活でチビ言われてすねて帰ろうとしたことは何回もありますけどね(
神殿早く奥まで進んでみたい!

| デルタ | 2010/10/26 23:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/498-8dfeaca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

