PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじで***ば良いと思うよ





テスト、いくつか帰ってきました。



ノー勉(数Ⅰはバファに教えたけど)の割には、良かったよ!





数Ⅰ 61点

数A   63点

化学 87点

理総 44点





数Ⅰは、後全部0点でも単位落とさない!(150点取れば終わりらしい。1中間41? 1期末50↑)



数Aは奇跡的に60点超え!!
これまで危なげな点数しか取ってなかったのにね(’




科学は、クラス内最高点ぽい!!
先生が学年最高点(92点)しかださなかったんだもん。でも知ってる限りでは一番高い!


だけどね、8点に落ちちゃったんだ。ザキさんに「87」の「7」の部分破られた(´;ω;`) マイナス79点w




理科総合は、、しらん。

まぁたぶん大丈夫だよ。提出物だしてない&授業全部寝てるけど多分大丈夫。







さて、古典と現国は赤点とらないと思うけど、地理と英語がやばい。

英語は、赤点らしい。先生に聞いた。

地理は全然かけなかった。やばいよね(’






んまぁ、そんなかんじ。


でわでわ、続きからメイポです。(昨日の)















昨日は、初のU-120ビサスに参加させていただきました!





Clipboard01_20101027233717.png




ビサスに当たることは事前に確認済みなので、アランちゃんで行ってまいりました!




Clipboard02_20101027234021.png



結構善戦してたと思うのですが、途中から墓がバタバタと。。





Clipboard03_20101027234328.png




1回戦目は撤退に(´;ω;`)






2回戦目、その途中に親がいきなり部屋に入ってきて、

「ちょっとパソコンかして」「は?( ゚Д゚)」「早く!」

途中で落ちることになってしまいました。申し訳ないです;;


















それから少しして、戻ってたかさんと60キューブに行ってきました!




Clipboard04_20101027235631.png



初挑戦ですね!そしてコレが最期。。



にしても、30とは比べものにならないほど敵が強かったです。

ブリザで一掃できなかったす。たしか3発くらいだったな、これって骨と同格。。






んで、途中で日付が変わっちゃったんだけど、追い出されなくてよかった。

無事にボスまでたどり着きました。





Clipboard05_20101028001033.png



ボクは初めてだったので知らなかったのですが、まぁいろいろあって一人は上で待機してなきゃいけないんですね。

全く知らなかったぜそんなこと。たかさん説明してくれてありがとうだぜ(。・ω・)




そして、ドロップはイヤリング!!



Clipboard06_20101028001334.png




頂いちゃいました(つω`*) たかさんありがとです!







んで、その後に、時間旅行者のメダルが1時までしかもらえないと聞いて、急いで取りに行きました!




Clipboard07_20101028002019.png




魔力+10

あんまり意味ないかm(ry





出来れば、アランで撮りたかったな。もしくは月詩ちゃんか。

まぁ、そのうちA+12くらいは出るよねたぶん(’










うん、まぁ今日はこのへんで!



ばいみ~☆
























コメント返信



>>デルタさん


そんなもんですよね(’
ボクもちっこいからよくわかります(´;ω;`)








| ビッグバン前 | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間旅行者のメダル?
そんなにいいものだったとは知らず取りに行かなかったw
ビサス行きてーーー(

| デルタ | 2010/10/28 07:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/499-0067e381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

