PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーでぃがーん





買ったぉ(゚∀゚ )



ちょっとお財布の中身がアレだったから、バファリン様にいくらかお借りしましたけども。。





缶の味噌汁がうまかった!w










今日は飴でしたね。



登校中、いきなり降りだしてビチャビチャで教室へ。

帰りも止むことなく降り続けてる雨、傘を忘れたボク。オワタ\(^o^)/



帰りはバファリンさんが入れてくれた。マジ感謝です。


そのままテンション上がりまくって、バファリンさんと歩いてカラオケ行きました。



着替えないで←





風邪、引いたらどうしよう。(学校休んでめいry)






カラオケの帰りにカーディガン買いましたとさ(’












味噌汁は、白味噌だったんだZE☆




∵:(´ε(○=(゚∀゚ )













そういえば、日本のメイポにも、ビッグバンパッチがくるそうですね。


12月末頃には来るんだとか。その為にサクチケが販売中止になってるらしいですね。(詳しくは花火さんのブログをCHECK!花火さんのブログは右側のリンクから[花火inメイポブログ]へ!)







んー、コレを機に引退する人とかたくさんいそうですね。


コレを逃したら、個人的なトラブルや何かを達成したときしかタイミングありませんからね。



まぁ、ボクはやめないです。メイプル好きですし。

IN率は未だに低迷してるけど、多分大丈夫。イベントについていけなくてもレベル上がらなくても無問題!





楽しめればいいんだよね。楽しんだもん勝ちさ!





まぁ、以上です。寝ます。


ちさちさちさちさt(ry




















コメント返信



>>デルタさん


A+10は物理職には強いですよねー
でもAPが増えないのがネック。どっちを優先するかですね。

まぁ魔には基本いらないかな。。







スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかビッグバン来るとメイプルそのものが変わりそうな気がする・・・
なんかいやな感じがしますw
できれば今までのをベースにしてもらいたいw
あ、風邪ひかないで下さいねー
もう手遅れとかないように(

| デルタ | 2010/10/29 17:07 | URI | ≫ EDIT

ビッグバンが来るのは正直ちょっと微妙です・・・
多分やめないでしょうけど、言い切れない自分がいるのが;

なんていうか、今のままでよくねっ!?って感じです笑

| ありす | 2010/10/29 16:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/500-105481b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

