PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむさむ




うぇーい



先程帰ってきました空でございます。






今日は雨降りませんでしたね。

雨が降るものと思って、部活なのにウェアを持って行かなかったんですよ。

そしたら見事に曇りでとどまってしまいまして。。


おかげで体操着テニス。今日体育あってよかった!





















今日はね、部活終わって家に帰ったらバファリンさんからメールが来て、


「塾の日だと思ってきたら塾無かった!ヤケだから墓場行ってきます^p^」 って(’



もちろん付いて行ったよw

だって楽しそうだしw   …………暇だしね。。







もちろん、場所は本門寺!


池上のTSUTAYAでバファリンさん発見して、チャリをTSUTAYAに置いてレッツ徒歩!




んで、本門寺の正面の階段のところについたら、何故かDQNがたまってた(’


まぁ華麗にスルーして階段登ってく。あいつらこんな寒いのによく声でるね。(吠えてるだけか






んで、五重塔がライトアップされてたから写メ撮って、とりあえず力道山のところまで歩いて行きました。


力道山のお墓って、力道山の銅像があるんです。
だから、それを撮ってお土産にしようと思ったんですけど、暗すぎて力道山映らなかった(’




んで、しばらく本門寺を散策して、TSUTAYAにチャリ取りに行きました。

チャリ取った後、入口にたむろってたDQNたちに「ふぁっきん!」って言ってやろうぜ!って言われたから、入口のところいったら誰もいなかった。

きっと、8時になったから帰ったんだよね。DQN良い子たちだ(’









そのあと、帰ろうって事になったんだけど、ふと昨日の味噌汁缶が飲みたいね、って話になって。


蒲田まで自転車こいで、しばらく行った先の公園でずっと駄弁ってました(つω`*)




まぁ、色々大変ですね!ってことで(’


















ほんとはドラクルのこと書こうと思ったんだけどね、それはまた明日。



明日の朝、ちょうどキリがいいというか、1つの節目?てか節目の前提が終わるので^^




本音は、疲れたからだったりする(’









明日は弟の中学の文化祭見たいなものらしい。僕は午後から部活だorz































コメント返信




>>ありすさん


それが本音ですよねー

でも、ビッグバンによって色々な点が改善される、ってのはありますよね。

それでも、僕は今までのメイポを残しておいてほしいですね。あくまでも個人の意見として、ですが。





>>デルタさん



ですね。

ビッグバン、来るのはいいケドこれまでのメイポを完全にぶっ壊すのは止めていただきたいところです。

まぁ、そーゆー意味では楽しみでもありますが(’


風邪の方は、今のところは大丈夫です。
でも、今日も3時間近く寒い公園でワイシャツ+カーディガンでしたから、どうでしょう←







スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分的には部活休めるなら風邪でもなんでも引くけどね(
墓場・・・ 夜行ったら俺多分精神科行かないと・・・
俺も昨日文化祭だったけど、見張りの仕事でいろいろとあって図書館周辺から離れませんでしたw
だって店とかないもん^^;
まぁ風邪だけは引かないようにして下さいねー
以上部活休む宣言したら風邪ひいてほんとに休んだデルタでしたー

| デルタ | 2010/10/30 08:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/501-f5b377aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

