PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ??




今日の活動時間、今のところ1時間弱です。←





朝起きて、朝食食べて即寝て、昼起きて昼食食べて即寝て、

夜起きて夕飯食べてお風呂入って寝て、起きてPCいじってる。←今ここ









明日はハロウィンですね。


ハッピーハロウィーン!!! (早いけど^^;





明日は、ハロウィンパーティーです。二人で(ぇ







まぁ、ドラクルいきまっしょい!(つ∀<。)♪












どっらくるっ♪






∵:(´ε(○=(゚∀゚ )














今朝、やっとこさ魂の塔がレベルMAXになりました!




Clipboard01_20101030210514.png





んでも、起きたのは朝早くても行動開始したのがとてつもなく遅かったもので、ドラゴンゴーストの生産は明日から、となりますね。



ちなみに、再生技術の方の研究は、今日の夕方に終了しました。DK量産開始だぜ☆











さて、何時だかわからんけど、1鯖で始めたヒューマンデータが消えました。




消える前に、初心者クエで貰ったギフト使って総合ランク1位の人の戦力を見てみました。








Clipboard02_20101030210857.png
Clipboard03_20101030210857.png





総合1位マジパネェ(’



さすがですね。惚れるわぁ←














さてさて、戦力といえば、5鯖です。



4鯖で所属しているギルドのメンバーが、ちょっとした粘着のようなものをうけていまして。

そこで、ギルドの戦力集めて返り討ちにしてやろうぜ☆ ってのがあったんです。





その結果、これだけの戦力が集まりました!





Clipboard04_20101030211520.png



すごいですね!


攻撃が最大で24600、防御が35608も出てました!感動w




やっぱり、持つべきものは仲間ですね。 って、俺らしくなさすぎるわぁ(’












ハロウィンイベントの方は、なかなか順調です。



2鯖、4鯖ではカボチャ指輪ゲットしました!

5鯖では、黄色の飴は市場へ。探索英雄は雇う予定ないのでね^^











昨晩は失敗したけど、今晩こそはイベント+カボチャ+最大距離の狩りでどこまで経験値出るかやるんだ!


もちろん英雄は単騎、兵士MAX!溶けまくったら泣く!w








さてさて、どうなるかねぇ楽しみだ!





























コメント返信




>>デルタさん


夜の墓場って言っても、案外そこまで怖くない現実(’
だって何も出てこない。お化け屋敷とか恐怖ビデオのが数倍怖いですw
怖がりの連れがいると相当面白いけどw←

文化祭お疲れ様です!見張りの仕事とかえらいですね^^

デルタさんも風邪にご注意です><。
ボクは案外大丈夫だ!w





| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいww

僕も最近襲撃うけなくなってきたので兵力増やしてます@@

| ありす | 2010/10/30 23:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/502-e9bdd83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

