PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはは、ハッピーハロウィン!





って言っても、もう11月。



昨日はハロウィーン!!って言いながらバファリンさんと二人でカラオケ行ってカボチャプリン食べてました。




101031_130714_20101101045853.jpg




マジでデカイっす。でもめっさうまかった(´▽`)








んで、帰宅後。

10時になる前に寝ちゃったぜ☆ おかげでこの時間に起きましたマジ乙orz



















はーい、そしてメイポです!





ってなったのはいいんだけど、一昨日の夜のSSが全く無いんですがこれ一体どういうこと^p^






仕方ないから文字だけなんだぜ!







昨日は、INしてそむさんと120キューブに挑戦してみて、

「あ、これ無理ゲーだ」ってなって、諦めてイベントのケーキに行きました。


んで、魔じゃぁ命中足りなくてキツイから、ボクもそむさんも投げに変えて5回ほどお付き合い頂きました^^



そのあと、翡翠に戻ったらミラクロさんに呼び出されて、

ヘネシス行ったらハロウィン仕様の小鳥ちゃんが登場(´▽`)

しばらくお話して、落ちようかと思ったらたかさんがINして、ビサスに誘われたので行くことにw


1戦目はボクとミラクロさんとたかさんの3人で、

2戦目はそむさんにも来てもらって、いざ始めようとしたらミラクロさんがすでに1回入ってたみたいで^^;


んで、ビサス終わってしばらくして落ちました。














うぼぁー


SS無いとかマジ涙目。うぼぁー(´;ω;`)ぶぁっ





























コメント返信




>>ありすさん


戦力大事・w・b
1鯖トップの人の兵士数やばいっす;;





スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 05:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSないのはdmです;;
最近SS撮るほどじゃないことばっかやってる
投げもDBも育成途中だってのに次DK育て始めたすぐ衝動にかられる俺って・・・
ID違うからあっちはあっちで金稼がないと・・・
やっぱ4次転職は良いですよねー
MBとか強化とかで費用かかるけど
↑それ言っちゃアカン

| デルタ | 2010/11/03 18:04 | URI | ≫ EDIT

今度俺にも作ってください////

| 鷹 | 2010/11/01 22:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/503-e9c286be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

