PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉鎖します。ブログは、今日で終わりです。





ちょっと、リアルの事情で辞めることになりました。


今まで見てくれた皆さん、このブログをリンクしてくださっている皆さん、今までありがとうございました。



ブログはやめますが、これからもメイプルは続けると思います。

もし見かけたら、声でもかけてやってください。




今まで、ありがとうございました。


















































▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:翡翠色の蒼空

職業:高校生

病気:花粉症(?)

装備:毛布(つω`*)テヘ

性格:じっこちゅー

口癖:うへへ←

靴のサイズ:26・・・だと思う

兄弟:弟&妹


■好きなもの■

色:紫とか緑とか青とか白とか黒とか?

数字:3

動物:ねこ!

飲み物:カルピス♪

本:ミステリとか?ホラーっぽいのも好きかも。でもガチホラーはあんま好きくない><。

花:月下美人

携帯:softbank

殴り合いのケンカしたことある?:あー・・る?

ウソついたことある?:もちろん!←

友達とキスしたことある?:ないはず!

誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ?(´▽`)

利用したことある?:あるんじゃないカナ

使われたことは?:あると思ふ

髪染めてる?:のー

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:のんのん

カンニングしたことある?:あるですぉ

お酒飲む?:まぁまぁ

ジェットコースター好き?:乗れるけど特に好きではないかな。苦手な人が乗ってるのを外から見守るのが好き!

どこかに引越しできたらなーと思う?:いいですん

掃除好き?:すると止まらなくなるけどねぇ

丸文字?どんな筆記?:ぐっちゃぐty(ry

ウェブカメラもってる?:なんか付いてる(’

運転の仕方知ってる?:わかめー

何かを盗んだことある?:どーだろ(´・ω・)

拳銃手にしたことある?:日本じゃぁなかなか無いですよねー?


■今現在■

今着ている服:ぱじゃま

匂い:しらん!

髪型:バサッてなってる。切りに行くのメンドイ(’

今したいこと:カラオケ(’

聴いてるCD:CDってかニコ動(’

1番最近見た映画:なんかテレビで見た気がしなくもない。。

1番最後に電話で喋った人:親だな。今日帰りが遅いって電話掛かってきた←

初恋覚えてる?:おぼえてるん

まだ好き?:どーかねぇ

新聞読む?:あれば読む。うちにはない。

奇跡信じる?:奇跡ってどこからどこまで?^p^

成績いい?:勉強してないからまぁそこそこ

帽子かぶる?:かぶんないねー

自己嫌悪する?:めっちゃー

何かに依存してる?:おにゃのk(ry いろいろ依存してる!PCとかw

親友はいる?:いるです?一方的に思ってるだけ?

自分の字は好き?:好きになれるような字が描きたい!














……………ということで、地雷バトン踏んじゃったのでした!




まぁ、地雷って言うけど、メンドイから持ってくor持っていかないはご自由に。








あ、ブログはまだまだやめませんよ!w















さてさて、今日はカラオケいってきました。




1曲目からチルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ryって一体どういう事よ!w


まぁ声出ませんでしたけどね。てかマイク捨てたし途中で(´▽`)





んでまぁ、いつも通りに歌っていって………まぁ何時もよりスーパー裏声タイムが多かったかなw



そんで、開始5時間くらいで声枯れてきちゃって、裏声でねぇええwwってなったから久しぶりのシャウトタイム!ww



もうね、めっさ久しぶり。多分3年以上カラオケでシャウトしてないんですよ。


まぁ声張り上げることはたくさんあったけどね。てか疲れたら「うぉぁああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」って叫んでますけど(’


でもね、「イェエエアアアアアアアアアアアアア!!!!」って感じのはすっごく久しぶりだったからやるの怖かったw

たしか声変わりはじめの頃にやったら喉に激痛走ってやらなくなったんだっけか(´▽`)



まぁ、コレでチルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ryも行けるってことですね!


むしろ疲れたら叫んどけばいいんじゃないの?みたいなねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






まぁ、おかげで後半は完全に裏声出なかったけどな!!











うん、寝る。
































コメント返信




>>joeさん


新職はやらないかなー
てか弩やりたいです。ぶぉー(何





>>デルタさん


テスト落ちてからやってないなぁー。あとでやってみよう。
ボクは9レベで止まってますw初心者島から出れてない^p^



















そういや、追記使ってなかった!!!









スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見た瞬間ビビったw
本当だったらあぼー(ry ちょっとsurf the Internetの楽しみが1つ消えるとこでした・・・
シンゾウニワルイノゥ←
まぁこれからもよろしくですー
※surf the Internet=ネットサーフィンをする

できれば俺のブログもリンクn(ry
今日真珠星sとメイポで会ったのは内緒←

| デルタ | 2010/11/05 23:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/506-f5af6bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

