PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けた飴!





どうも翡翠でございます。



眠いので簡単に済ませますよん♪(テンションおかしいけどキニシナイデ)













今日、中間テストのクラス順位が発表?されました。


今回は12位。持ち直した感じですねー(´▽`)




最初の中間がたしか12位だったかな?11位?

んで、その次の期末で30位。。


やっとこさ持ち直して12位!次は落ちないように頑張る!










まぁ、勉強する気は毛頭ございませんけどね!!ww







今回は英語が赤点、地理も赤点に近い点数だったので、その2つがまともだったら10位以内にもはいれたかも……まぁ勉強してないのが悪いんだよねー。だからといって勉強する気には(ry








明日は部活です。午後からです。


今日は部活行けませんでした。ウェア忘れちまったぜ☆(実は素で水曜日だと思ってたのは内緒)









まぁ、あれだ。おやすみなさい(ρω*)ノ~








スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/507-00988662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

