PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかかんとか




今日は友達にゴセイジャーとやらのショーに連れてかれました。

大田ふれあいフェスタ…だっけ?それのやつね。



ショーの悪役のお兄さんがメッサカッコよかった!マジ良い人や!






ショーの後は散策してました。



平和島方面は普段行きませんからね。徒歩でじっくりと見て回りましたよ。












6時間ほどね







ほんと、これでもか!ってくらい歩きまわりましたよ。




最終的に、芝生の上でじゃれながら「星見えないねー」とか言いながら夜間使用禁止のでっかい滑り台を「わぁーww」って感じで滑って、「表出るかごらぁ!」「上等だこら表出ろやぁ!!」とか叫びまくりながら帰りました。



改めて思う。カオス過ぎるわwww









あれですね、止めてくれるツッコミが居ないと暴走しちゃういい例ですね。



いやー、ほんと傍からみたら変な人通り越して通報ものな感じのまでやってたからねぇw










んでもまぁ、いつものコト。アホ。コレが俺らの青春!!


















てことでね、書くことがないんですよ。



メイポにはちゃんとINしてるんですけどねー。Inしても5分ほどでやめちゃうっていうね;;


なんか続かないんだよぉー。ビッグバンが控えてるって意識があるからかなぁ?







まぁ、書く事ないんです。ってことで終わりん。





デルタさんへのコメント返信を前回の記事でしわすれてしまったので、下のに行ってくださいforデルタさん。








































コメント返信




>>デルタさん





おほほほビックリさせてしまって申し訳ないでガンス←

まぁ本当はタイトルとバトンの間に入ってる分はない予定だったんですけどねー
遊びで書いて、消さなくていっかwってなっちゃったのさぁ(´▽`)
どうぞこれからもご贔屓に~

まるさんとあったんか!珍しいな!幸運やな!
そんな貴方には10年以内に幸せが訪れるでしょうー(つ∀<。)♪

ってことで(?)リンクが一個増えたんだぜ☆







スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお! リンクに加えていただきありがとうございます!
サブたくさんいるんで、見かけたらちょっかい出すかチビって言って下さいw(
詳しくはメイプル公式サイトの「xoxデルタxox」の冒険手帳へGO!
てか自分の中ではテスト鯖=ゆとりの方程式g(ry
黄金豚とか助かるけど、本鯖にパッチ入ったら付いてこなくなるだろうしちょいガッカリする・・・
とりあえずコメ返のテンションが高い件

| デルタ | 2010/11/08 23:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/508-85848f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

