PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うべべべ





あーもうホント書くことがない。






昨日は友達の家でぐだってました。こたつ暖かい(´▽`)






今日も、帰りに友達の家に寄ってぐだってました。9時過ぎまで←





だってこたつが暖かいんだもん。












まぁ、さすがに9時まで居座ってたのは反省してる。










昨日の夜、9時頃に呼び出しくらって、友達のバイトしてるコンビニへ。



「見て見て!ペプシモンブラン!!」とかいって写メ送ってきたんだ。味が気になるじゃん。



んで、コンビニに到着して、一口。





死ぬかと思ったぜ^p^




リアルにまずい。てかペプシコーラのはずなのに昔飲んだシロップの飲み薬の味がするんだけど(’







その後、その近辺を2時間近く駄弁りながら歩いてました。





ちなみに、昨日友達の家でグダってたのは友達がバイト行く前ね。














そういや昨日、学校で席替えやりました。



まぁ、窓際一番後ろ。テストの点数ガタ落ちフラグだよね^p^


てか友達がみんな固まってるんだけど。俺の席から離れたところでみんなが。


おかしい、完全にはぶられちゃってる感じなんだぜいぇい☆










はやくPSP直さなきゃな。。






んじゃぁおやすみなさいなのです(*・ω・)ノシ






































コメント返信



>>デルタさん


見つけたらチビですね!わかりました精神的にキツイのでやりませんw

そういやテストのクライアント消しちゃったなー(’

コメ返のテンションは機にしたら負けだぉ。まぁ全体的にテンション低いから高く見えるだけさぁ(´▽`)





スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたついいですよねー
自分の家はもう出てるからぬくぬくw
ペプシモンブラン?ペプシ抜きかモンブラン抜きのどっちかで!(
俺も席替えしたけど列そのまま後ろに2つずれただけ^p^

| デルタ | 2010/11/10 00:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/509-67c448a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

