PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどが痛いー






なんでだろうねー












今日は部活に出ました。


この季節になると5時頃にはもう玉が見えない。まぁ視力悪いのもあるんだろうけど。










明日は部活、明後日はバファの家でホラー系のDVD見る予定です。




メイポは、ちょくちょくInしてるんだけどあんまり友達に会えないな。。

まぁInしても5分ほどでログアウトするのが悪いのかね、明日は午前中くらいは居るかも。






今日はちょっと疲れてるのでこのへんで。明日はメイポわーいな予定。かけなかったらドラクルかな。







続きはコメント返信です























コメント返信



>>デルタさん


ポッキーの日が終わった今日もポッキーたくさん食べたボクは勝ち組!←

ちゃんと寝ないとだめですよー
寝不足はお肌の大敵!(ぇw





| ビッグバン前 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のどが痛い?
それはきっとカラオケの行きすぎ・・・かな?(

| デルタ | 2010/11/13 00:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/511-23e439ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

