PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱらのぉまるあくてぃびてぃ






今日見たホラーなDVDのタイトル。『パラノーマルアクティビティ』



結構怖かったですよー。出来はいいと思うのでおすすめ。









ホラーを見た後、しばらくグダグダしてからTSUTAYAに返しに行って、そのままDVD二つ借りました。


グダグダやっほーい!



















さてさて、久しぶりのメイポだぜ☆







ちなみに昨日のね。今日はアニメ見漁ってたら時間がげふんげっふん









さて、昨日はそむさんからめろめろ帽子貰うところから始まる気がする。



Clipboard01_20101114231231.png





似合ってないけど、早速メロメロになりました。





Clipboard02_20101114231334.png






まぁ、新鮮。













その後、たかさんとビサス行ってきました。






Clipboard03_20101114231919.png





一回戦目は無事撃破!



だけども2回目はボクがお墓落としちゃいました(´;ω;`)








まぁそんなかんじで落ち。





んーまぁ、すごく久しぶりに会えたっていうか、Inしてるとこ見れた人とか居たから、Inして良かった。






そんなかんじ。あー喉痛いよーおやすみー(*・ω・)ノシ

















コメント返信




>>デルタさん



悪ノリがすべての元凶ですね。反省はしている、後悔はしない!










| ビッグバン前 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/512-8ddb20a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

