PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこっ






今日はメイポやってないよー


明日早く起きれたらドラクルでなんか書くかもー



















今日は、学校の帰りに皆でジャガリコ食べてました。




みんな知ってるかな、じゃがりこにお湯を注いで食べるの。


ボクね、知ってはいたけどちょっと怖くてやれずにいたんだよね。


んで、今日のお昼に友達がおすすめしてきたから、バファと帰りにやることにして、

なんだかんだで、2人ほど追加されて、コンビニでお湯入れてぐっちゃぐっちゃ。


予想以上に美味しくて、その後2人とわかれたあとに、違う味のジャガリコ買ってバファの家へ。



「え、これどこまでお湯入れるの?」「しらねー。みちこが棒の半分って言ってなかったっけ?」



お湯を入れるのはみちことザキさんに任せてたので、っていうか俺とバッファは「カラオケすなっく」とやらの前の椅子に座って休んでたから分からないのですよ。(椅子にはご自由にお座りくださいbyカラオケすなっく)



まぁ、「棒の半分」でちょうどいい具合になって、美味しくいただきました。











ジャガリコフィーバー?の後は、バファのアルバムを漁ってました。



バファの家に行く前に、崎さんの家で卒業アルバム観てたんです。その延長?^p^


まぁ、ね。盛大に暴れましたよ←









バファの家を出たのが9時半か。


フリーター観てて、親がそろそろ帰ってくるらしいから寒かったけど頑張って帰った。








日付変わる前に書き終わったぜ☆







スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃがりこっ

| そむ | 2010/11/17 17:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/514-b081905b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

