PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこー





今日もバファの家に押しかけてジャガリコにお湯注いでました。



今日はじゃがバタ味とローストオニオン味の2種類!


ローストオニオンは、お湯入れて食べるとちょっと味が濃いかな。じゃがバタ味はじゃがバタそのまんま。





どっちも美味しかったよ!

















さてさて、なんかいろいろ書きたいことあったはずなんだけどね・・・・



相変わらず忘れちゃってまして・・・



なんか誰だったかすごい迷言(名言?)を言ったからネタにしようとめっちゃ考えてたはずなんだけどなぁー





仕方ないので、昨日の6時間目の化学で見捨てられたっぽいって報告だけして寝ます。





















コメント返信




>>そむさん



じゃがりこっ





| ビッグバン前 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/515-062065c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

